ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

笑顔 (^O^)

2014年07月19日 | ライズ アジリティ練習



一緒に楽しめる事がしたい!!っと思って始めたアジリティ 

最初は目標もないまま。。なすがまま。。


Photo by らむちょこさん

今は、楽しい愉快な お仲間達に支えられ 大会デビューも果たした 


ホントは、アジに向いてないのかも・・と、悩むことも。。


でも。。まったりだって、いいじゃんね~ 


ライズは、一生懸命 私を見ててくれる。。それだけでも、とっても嬉しい事だよね 


楽しくできれば。。


笑顔を見ると。。これで、いいんだよねって思えるから。。


らむちょこさんが、これまた素敵な なんちゃってムービー  「笑顔 (^O^)」 作ってくれましたぁ~ 

ほっこりします  お時間ある方見てね 



最後まで読んでくれて  です 



今日・明日。。アジ練2日連続 頑張ってきまーす 



暑さでまったり走りに磨きがかかりそぅなライズに、応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-07-19 11:41:41
ライズくん、いい顔してますよ~♪
ママさんとアジするの本当に楽しいんですね

どんな競技も向いてないかなぁって思うことありますよ。
それでも、わんこが楽しいと思ってくれればそれでOKですよ

私もルチルにじっと見つめてもらえるように関係を築きたいです...
ママさんとライズくんのように

アジ練、熱中症に気をつけてくださいね
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-07-19 22:34:15
うんうん、素敵なスライドショー♪
みんないい顔してますね~
ライズ めっちゃ笑顔だし~(笑)

実は私も アジ向いてないんじゃないかって思ってて・・でも ルークライズママさんも最初はそう思ってたって読んで。
そうだった、最初ハードル飛んだだけであんなに嬉しかったこと思い出しました(*´∀`)
焦っちゃだめですね~ありがとうございました♪

明日も練習頑張ってくださ~い♪
返信する
Unknown (そらママ)
2014-07-19 22:43:52
アジ練、お疲れ様です
私も、そらと一緒に楽しいことがしたい!と、アジリティー始めましたなので、ママさんの思いにすごく共感してしまいました
本当に、楽しむことが1番ですよね♪
私が下手すぎて、悩むこともありますが、始めたきっかけ忘れずにこれからも楽しめていけたらいいですね♪
返信する
Unknown (かな)
2014-07-20 10:08:48
練習お疲れ様でした~!!
一緒になにかしたいってみんな思うとおもうな~。
私もそうです。
まったりでもいいんですよ♪
我が家の空太もおっとりさんなので、ガツガツ競技~!!ってのは向いてないです(^^;
でも楽しいって思えることが一番♪ですよね(^^)
これからもたっくさんライズくんと楽しんでくださいね♪
もちろんルークくんもね(爆)

写真のスライドみました!
みんな最高にいい笑顔ですよね♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-07-20 10:42:48
始める理由は何でもよくって、
始めたことで得られるライズくんの笑顔や
ママを見つめる眼差し…
これはやってないと得られない喜びですよね。
これが嬉しいから続けられるんでしょうね。

2日続けてのアジ練、熱中症に気を付けて
頑張って下さいね\(^o^)/
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-07-20 23:28:22
アジ練、お疲れ様でした。
一緒に走ってる時は分からないけど、こうして写真で見ると飼い主さんの事をホントによく見てるのが分かりますよね。
楽しく笑顔で走ってくれて、そして笑顔で見上げて次の指示を待ってる姿を見た時には胸、撃ち抜かれちゃいますね(*^_^*)
まったり、のんびりでも楽しいのが一番です(^^)
返信する
Unknown (nori)
2014-07-21 09:25:42
本当に頑張ってられますよね。
私も 頑張らなくっちゃ!!
うちの子もライズくんの様に素敵な笑顔になれる様に(*^_^*)
返信する
Ruchiru-mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-07-21 15:54:23
アジするのが楽しそうですね~って言われるのは、最高の褒め言葉です♪
ありがとうございます(≧▽≦)

練習を重ねていくと、色々と悩んだり・落ち込んだり・・

でも、笑顔で走っている姿を見ると。。
また、頑張ろうって思えます(#^^#)

私も、まだまだ。。ライズとの信頼関係を築けるようにしていきたいです
一緒に日々、楽しく よい関係づくり頑張りましょーーっ

梅雨も明けて!?これから、夏本番!!熱中症、お互い気をつけましょうね
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-07-21 16:07:16
ほっこり、movie作ってもらえました(#^^#)
マーチ君も、早く おいでぇ~~\(^o^)/
ライズは・・真剣さに欠ける・・っつーか、ボーダーらしくないっつーか(笑)

1本のハードル跳んだ時、嬉しかったよね♪
1つ1つが、初めてのことだらけなのに 一生懸命覚えてさ。。
向いてないんじゃないか?ってのは、今でも思うの。。
多分、これからも。。
でも、やり始めたのは何のため?って初心を思い返すと。。
楽しめてれば、いいんだよねって笑顔を見ると、そぅ思います

競技だから、ついつい焦ってしまうけど。。
何の為のアジ!?って言ったら、楽しむためだもんね
返信する
そらママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-07-21 16:27:05
ライズは、ボーダーだけど ガツガツしていないので。。
ついつい。。アジに向いてないのかな!?って・・
確かに、スピードを競う競技なので それも必要だけど・・
ライズと私が楽しめて、CRの目標に向けて走って行けたらいいのかな?って。。
笑顔を見ると、思います(#^^#)

競技会場で、まったり走りのボーダーがいたら。。それは、ライズです(笑)
返信する

コメントを投稿