ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ルクライ☆グッズ

2016年03月05日 | ルクライ☆グッズ



消しゴムはんこ newVersion 


ルーク・ライズのイラストはんこは、らむママンから 頂きました 

  

このイラストの原画は ケパママンが  この おさしん盗んでくれて(笑)


ルーク・7歳  ライズ・6か月

イラストにして ステッカーにしてくれたの 

このイラストをもとに、消しゴムはんこ制作してくれました 


ルクライグッズの、お宝が増えました 


前に作った 消しゴムはんこ・・アジ練チケットに押してみましたょ 


可愛い  嬉しい  楽しい 


newVersionのルクライはんこも 早く使いたいなぁ 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


只今、新たなグッズ 発注ちぅ  何が出来上がるのかな~  ワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむママ)
2016-03-06 08:14:47
どんどん宝物が増えて行くね♪

ブログランキングの後姿の2匹も
ハンコにするとめちゃ素敵になるよ。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-03-06 11:41:43
わ~♪
ほんと、かわいい(*´▽`*)
宝物って、いくつあってもうれしいですよね♪

イロチのフタリ、かわいすぎる~☆彡
返信する
Unknown (oldオードリー)
2016-03-06 13:11:46
可愛い♪
ステッカーもハンコもいいわぁ~~~。
次は何が出来てくるのかしら・・・。

持ち物全てに、貼ると自分のだって分かりますよね。
便利だね!!
返信する
らむママさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-07 15:23:23
らむママンに、プレゼントで貰った ハンコも早く使いたいっ

後ろ姿・・いいね
新たなグッズに ソレ 発注中
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-07 15:27:10
可愛いでしょ!?
アジリティドッグ!?のライズのは 活躍中~♪

ルクライのハンコ。。まだ 押してないんだけど
何に 押そうか思案中~
返信する
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-07 15:29:57
可愛いでしょ!?
ステッカーも 早く練習行く時に乗る車に貼りたいんだけど・・
もぅ少し 我慢

発注中のグッズも、きっと めちゃ可愛いと思う
出来上がったら またブログでアップしますね♪
返信する

コメントを投稿