ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

届きました~♪

2016年03月07日 | 日記



先日、キャッちゃんブログでのキャッ父号クイズ・・

外れちゃったんだけど、参加賞いただきました 

キャッチ母さん 太っ腹 アリガトー


素敵なボーダーコリーのシルエットステッカー 

勿体なくて 貼れない 

よーく・よーく考えて 貼りたいと思います 

キャッチ母さん ありがとぅ~(人''▽`)☆ 


そして・そして・・待ちに待ったものも届きました 


先代ダイソン・・壊れて7か月・・

日本製の掃除機買って使っていたものの・・


ストレス

絨毯に絡んだワンズの毛が取れず・・

ストレスMax!!!

毎日のストレス溜めちゃいけない・・)(*-ω-)ウンウン


今回は、コードレスタイプの掃除機に・・

壁掛けなので 手軽に気付いた時にササッと掃除できるから 気に入ってます 

壁に掛けている間に充電できます 

そして絨毯の毛もバッチリとれます 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-03-08 16:24:35
ブログUP、ありがとーございますm(__)m
うすーい粗品でスミマセンm(__)m
小さいので、消えてなくなってしまうかもしれませんが、
受け取ってくださいね♪

その新入り掃除機、私もいいな~!と思っていました。
でも、私の場合、よごれていても笑っているから
ストレスじゃないかも^^;
ズボラだからね♪

あと、車代のお支払でお金もないから(爆笑)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-09 01:01:21
いぇいぇ。。
とーっても 楽しかったです♪
クイズ外れちゃったけど こんな素敵な賞品もらえて とっても嬉しかったです(≧▽≦)

掃除機かけてもエンドレスに 毛だらけ・・
それは 私も気にならないんですけどねーっ(笑)
でも、吸っても吸っても 毛が取れないってのは 

あい変わらす 音はうるさいですが・・
もう、浮気はしないっと決めた母です
返信する

コメントを投稿