ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

桜 🌸 そして感動のプレゼント

2021年04月02日 | 日記



   風で花びらが舞い散る   

そろそろ見納めですね・・


満開の桜の前で ハイ・ポーズ 


来年は、もぅ少し落ち着いて撮れるようになるかなぁ・・

金髪兄ちゃんを見習ってデルモの修行も必要だね 


カメラの前でサスガの落ち着きのライズ  笑顔も忘れずにね 


そんなライズも、まだまだルークには追い付けませんょ・・


 2015年 春 


ルーク 11歳

優しい微笑は天下一品だったもんね 


先週の土曜日 GD練習会で、らむちよこさんから WD の  頂きました 

箱を空けて。。目の中に飛び込んできた額装は・・


2018.12.2 GDグランド ルーク15歳

ルークでした カンドーーー

旅立つ6日前 最後のお出掛けでグランドに連れて行ったときのルークです

ルークらしい優しい笑顔



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け継がれる笑顔 (ブラン母)
2021-04-02 19:43:24
ルクライ家のワンコ達は
みんなとってもいい笑顔です。
初代ルークくんからライズくんへ
そしてノヴァくんへ
笑顔の3兄弟です!

ルークくんの優しい笑顔
癒されます。
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2021-04-10 17:20:10
だんご3兄弟じゃなく 笑顔3兄弟いただけて嬉しいです( ´艸`)
末っ子ノヴァは癒し犬とは程遠く(爆
笑顔を引き継ぐというよりは・・お笑い街道まっしぐらでございます(;'∀')

ルークの優しい笑顔はサスガ長男だなっと思います💛
返信する

コメントを投稿