ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

自主練

2021年03月30日 | 日記



先週の木曜日・午後から珍しく自主練に 

昼から雨が止む予報でしたが・・

出かける時間になっても雨やまず・・

移動時間の間に止むこと祈り 出発 


グランドに着いて暫くは降ってましたが 

じきに止みました 

付き添いライズはサラダバーを堪能!? (笑)


週末にある練習会に久しぶりに1走させてあげようと思っていたので・・

ノヴァの休憩中に、ちょこっとライズも練習 


久しぶりのアジ・・楽しかったみたいです 


ノヴァは、タッチ物のターゲットの練習 を・・

今までは2オン2オフ


↑ 2020.9.13 朝練画像

2オン2オフ の状態から伏せ に修正中です

この日の自主練では、それを延々とやりました

まだ素早く伏せれないけど、とりあえず伏せる事は出来るように 

「コツコツ頑張りますっ 


自主練終わる頃には 西日が出てきました 


何とか練習出来て良かった 

暫くはコツコツを主に頑張ろう 


最後は味 

娘②と美容院  の帰りにカフェでランチ 


母は、豚肩ロースグリルのご飯 娘②が、フレッシュトマトとアボカドのメキシカンタコライス

どちらも十六穀米で美味しかったです 



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿