ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

カウントダウン☆2☆inドラハ

2019年06月17日 | ライズ コンペ・大会



5月25日 京都京洛トレーナーズCアジリティー競技会 inドラハ

タッチミスが多かったドックウォーク・・


引退を決めてから1度もミスなくこれたね~ 


ドラハは唯一の(ライズペア参戦した中で)室内競技会場で・・

反響音も大きくて、ビビりなライズには苦手な競技会場だと思うのですが・・


2度の昇格決めたのはドラハだったし・・

1度の時に 初WCR 出来たのもドラハ


思い出深い競技会場です 


ハンドラーもドラハは独特の緊張があり・ドキドキが止まらない・・

きっと、ライズも心の中で緊張しながらも一生懸命ついてきて走ってくれたんだよな・・


この日の結果は。。

JP2 ノーミス完走 タイム減点あり

 音量注意 




AG2 失格 トンネルあけ ハンドラーコース間違え ゴメンネ

1度の時に途中で周りが気になって抜けることが多かったスラローム

これも頑張って克服して最後まで集中していけるようになったね 


photo by らむちょこさん & OHANAパパ

毎年シーズンラストはドラハだったけど・・

JKC競技会ラストランに選んだのは。。2019FCIインターナショナルアジリティー競技会

いよいよライズペア 次の記事は 最後のJKC競技会です。。

目標は失敗しようが失格しようが楽しくゴールまで走り切る事 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


 おまけ 


 ドラハでノヴァの同胎のガッシュちゃん(左)に会えたよ 


激しい取っ組み合いを繰り広げておりました 


女子強し 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿