ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

いよいよライズとの最後の遠征出発!

2019年06月19日 | おでかけ



振り返ると。。。

ライズとの競技会は、2014年 4月 岐阜TCアジリティー競技会から始まりました・・

ライズ 4歳 競技会デビュー in平田リバーサイドパーク


脱走しないだろうか!? ちゃんと走れるのだろうか!?

凄く ドキドキだったのを今でも覚えている・・

おデビューのアトラクションは CR で華々しい (まったりですけど) デビューだったね


最初の頃は岐阜・ドラハなど近場の競技会場に始まり。。

いつのまにか、大阪・徳島・静岡・長野・埼玉と。。西へ東へライズと行くようになったね


そして唯一 競技会を棄権して行く事が出来なかった 吉見総合運動公園・・

12月9日 ルークが、お空に昇っていった日が競技会開催日 でした


ライズの JKC卒業 に選んだのは、行く事が出来なかった吉見総合運動公園です


前日の、日が明るいうちに出発 

ノヴァも一緒なので、休憩  が、多めになります 

まずは、静岡サービスエリアで1回目の休憩・・

看板の車の所から顔を出して撮りたいっと思ったけど・・ムリっ 


ライズなら撮れただろうけど・・取り合えず通り過ぎるところをパチリ  (笑)

ボール遊びでストレス発散させて・・


ドックランもあるし。。お散歩にちょうどいい 小高いお山もあって ワンコ連れには 


日も暮れてきたので。。


サービスエリアの中のフードコートで。。晩御飯 

浜松ギョーザを食べました 


お腹も満たされたので、もうひと踏ん張り・・車中泊する 圏央道狭山サービスエリアまで向かいます 



最後までお読みいただき  です 



次は、いよいよ カウントダウン① ライズペアラストラン 2019FCIインターナショナルアジリティー競技会です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-06-20 15:04:29
そこの顔出しパネル、常連さんです(笑)
SAは、車中泊さんが結構いらっしゃいますね。

浜松餃子のお味はいかがでしたか?!
お土産屋さんを覗いたり、
何を食べるか迷うのも、
お出掛けの楽しみと思い出のヒトコマですよね・・・

続きも、お待ちしていま~す(^-^)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-06-26 16:58:35
そーなんですね~☆
ジッとしていられないので 顔を出して写すのは断念しました

チャーハンもついていたので。。ギョーザ多っ!!
っと思いつつも ペロリと食べちゃいました(笑)美味しかったです♪
お土産屋さん覗くの楽しいですよね~♪
競技会場で食べるオヤツ買ったり 家でのお楽しみに買ったりといつも物色してます
返信する

コメントを投稿