ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆メリクリ☆・・・だけど・・・

2013年12月24日 | 日記



  MerryXmas 

「サンタさん  サンタさん 


「・・・」  なんも考えてないママ・・


どこの、イケメン  可愛すぎますがねぇ~

お目目が、少女漫画のようにキラキラ 


ん  まぁ  こちらにも、ピンクの絨毯の上に可愛い~ 


こんな、可愛い2ワンズと一緒に  を過ごせるなんて ママは幸せ 


「・・・で、サンタさんは・・


「ママに期待しちゃいけません・・」


ルーク・ライズ。。そんなに落ち込まないで 

クリスマスバージョンのご飯位は作るからね 


 皆さん、素敵なクリスマスイブを お過ごしくださいね 




最後まで読んでくれて  です 



ケーキも何も用意していない不精なママに、応援の ポチッ お願いします 


クリスマスバージョンご飯。。期待しないで待ってます


いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわわん)
2013-12-24 11:37:46
ママさん、ルーク&ライズ
メリクリ~

なんて、イケメンなお坊ちゃま達
うんうん
ママさん、幸せで何よりですね

頑張ってね
クリスマスご飯

また記事のUP楽しみにしてまーす
返信する
メリークリスマス♪ (かな)
2013-12-24 13:11:23
ママさん、まだぜんぜん間に合いますよ!!
せめてケーキだけでも
我が家は昨日やりました~(^^)

黄色とピンクのじゅうたんの上での2ワンズ♪
とってもいい顔してますね(^^)
可愛すぎです
特製のご飯UP楽しみにしてますよぉ~♪
返信する
メリークリスマス (ブラン母)
2013-12-24 22:37:52
いえいえ、この2わんずのかわいい写真さえあれば
十分です
ママの幸せな気持ちが伝わってきます。
返信する
メリークリスマス (ゆる)
2013-12-25 07:13:10
まだまだ当日でも間に合いますよv
我が家も23日にやってしまいました。

ルークくん、ライズくん
サンタさんから美味しいご飯が届くといいですね(^^)
もう届いたかな?

お孫さん、わんこずがいるとクリスマスも
張り合いが出ますよね。

うまうまご飯のアップ、期待して待っております。

追伸:期待のボーダーは生まれるのを
待っているところです(^^) 来年の楽しみの1つと
なっております。
返信する
メリークリスマス♪ (朝日ママ)
2013-12-25 19:09:05
めっちゃ可愛いい~~
ルーク君もライズ君もほんと美形ですよね
女の子に間違えそうなくらいの優しいお顔
凛々しいお目目

美味しいご飯は食べれたかな?
記事UP期待してまっす( ̄▽ ̄)笑
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-26 09:46:50
メリクリ~☆

自慢の息子'sでございます

珍しく、クリスマスご飯。。頑張りましたっ(頑張った程でもないけど)

新年会・・楽しみにしてマース
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-26 09:52:26
昨日、ホールケーキじゃないけど買ってきて食べました♪
クリスマスケーキ・・もう、何年も買ってなかったんだけど(^^; こんなに高かったっけっと驚いたっ(笑)

おおっ♪うちの息子's・・こんなにイケメンだったかっというほど可愛く撮れました(親ばか)

特性ご飯、頑張っちゃったょ(それほどでもないかも。。だけど)
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-26 09:56:07
プレゼントも、ケーキも用意せずに無精者の母です
2ワンズを褒めちぎって、ごまかそうとしてみましたが・・(笑)

せめて、クリスマス気分を味わうのに ご飯だけはクリスマスバージョンにしてみました(^^;
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-26 10:05:55
昨日、ホールケーキじゃないけど 買ってきて食べました

プレゼントもケーキもない我が家に(苦笑い)慌てん坊のサンタクロースが、美味しいご飯だけは届けてくれましたょ(笑)

ボーちゃん、今はママのお腹の中でスクスク成長中ですか??(≧▽≦)
とっても楽しみですねぇ~♪(*^-^*)ワクワク
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-26 10:10:36
うちの息子's・・こんなにイケメンだったかっというほど可愛く撮れました(親ばか)
女の子みたいでしょ次は、ルー子ちゃん登場です(笑)

プレゼントもケーキもなく不精な母ので(汗)・・
ご飯だけは、クリスマスバージョン頑張りました
返信する

コメントを投稿