Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

スタ10防具

2016-03-26 | スタミナ+10
こんにちは、最近ログのイン率が高い私


GGS上げの後、亀沸きの様子伺いに行くのルーティン



この日、祭壇は非アクティブ状態


すっかりお楽しみだった御様子で


読み終わって投げ捨てられた週刊誌というか


投売りされるコミックス第一巻というか






とりあえず拾って持ち帰りーの


セキュアに仕舞い込みーの


からのー


いま巷で一番ナウでホットな ひとつの谷クエストにお出かけです


まずブラ城のタイムロードからクエストを受ける
攻略情報は他サイトをご覧ください


最初からタイムリミット付きというね 急かせるね





焦らずにSS撮ったり武器を選んだり場所確認したり




のんびり出発したら間に合わなくてですね・・・



気分転換に先日買ったHるにでスタミナ10防具を作ることにしたですよ


改良するのはスタッドアーマー、女性専用防具です。


珍しく?唯一?女性キャラの戦士がいるののが飛鳥なので思い切って併用度外し


抵抗配分も基本気にせず(他部位のパーツほぼ未定だしで)改良の善し悪しだけに賭ける





スキルの都合で鹿頭は固定にしてるのでスタミナ210は無理に目指さず


スタミナの余裕ができればいいなみたいな


とは言ってもHるにx2個、使えるのいくつか欲しい高額投資の本音

















結果









う──────────────────ん、この




プロパって・・・ なめとんか







メサナ、なめとんか






月額課金なめとんか






ブロソ、ええかげんにせえよ







まだこっちのが使えるわ









使わんけど











なにも スタ10だけ付けろとか

贅沢は言わない、ホント

死にプロパが1つくらい付いててもいいんだよ



Hるにが1個おいくらするか、そこのところをですね・・・











泣きの一回

<出典:UOあるある大百科 付き合ってはいけない人の章・タイプ別診断篇 より>






十番勝負




















































10






これ待ってた



この4つ


3プロパだとしたら最高の結果







油断はならんですぞ、たまに抵抗にチョビひげみたいな改良入ってたりするから



プロパ数と強度調べてみるまでは安心できませんよ





ええ





私はこの時点でまったく気付いてなかったのですけれども
















つまりこういう




これで残り2プロパということです







やっぱ好きやねん

メサナもブロソも月額課金も



やっぱ好きやねん


やっぱ UO 好きやねん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿