Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

UO 25th Anniversary!!

2022-09-11 | 2022
UItima Online 25周年おめでとうございます!

四半世紀たってもまだ健在です!

ロギンすると早速ギフトがバックパックに!


そして三択クイズです!


一番下を選んでみました!


W栗すると…



本でした!

クリックする度に違うページが開くようです?

違うキャラでロギンするとバックパックに…全キャラプレゼントパターンです!!

では、三択クイズの真ん中を見てみましょう!

これは…

W栗するとお酒が入っていました!


───で、三択クイズの一番上は…


壁掛けバナー?旗ですね!デコツールで向きを変えられます!
W栗すると素敵な名曲が流れます!そして巨大バナー出現!!



-------------------------------------------
街のパトロール

飛鳥は平和です。


置いてあるルーンに飛んでみる


レア屋さんでした。お値段は伏せておきます。

私のお財布にはいくら入っていたかな…?

思ったより入ってたけど買えません!


以上、UO点検終了!


-------------------------------------------


海外サーバーに行ってみると日本ではレアな新規さんがそこそこいました。
ということでしばらくそっちでキャラ育成してみることに…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿