Memory sketch of UO

Legendary MMORPG "UItima Online" Fan Site

えくそだす

2016-03-17 | 2016
こんばんは


今夜もUOでちょっとばかり遊ぼうかなと、今夜こそはMLボスいこうかなと


ええ


新クエ、調べてもいません。その内、その内、あわてない



青チラシ使ってる鍵スキルをGGS上げ(現在94くらい)、なんやかんやと1年がかりで仕上がりそうです。ソロトレハン夏までにはちょっとやっておきたいね。そしたらベンダー新しく置こうかな?

細工のGGSも終了したところ Good timing で 画面左下をログが駆け上がる





時刻は21時30分くらい、こりゃいいやってことで鍵を取りにバードで出陣




交換コース






戦士のスキル




なんか中途半端になってるけどまあいいのだ


それにしても


人数が少なめ




まあエクソは昨年エオと二人で何回か討伐してたので心に余裕ありけり






なんdなかとても安定した滑り出しのまま



スムーズに





フィニッシュです





お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿