いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

セブンスドラゴン2020クリアしました

2020-03-13 18:00:00 | ゲーム
やったぜ
リアルでも2020年になったから思い出したようにやったセブンスドラゴン2020
今年ドラゴン来ちゃうのか怖いなあ先にコロナ来てるけど

でも大丈夫ドラゴンが襲来しようとムラクモ13班がいるから!
主人公て事にしてたウォルフ君声が神谷浩史のサムライ
pixivとかの13班紹介のやつだと神谷さんの声つけてるのフードが多かったんですけど安心してくださいこのオタク感全開のハッカー男でも十分神谷浩史ボイスはハマります
てかハカ男はもう神谷浩史しか選べなくなったレベル
そして神谷さんボイスのサムライてあれよなすっげえ痛々しいのなでも奥義の台詞はババアとニャア様に対しては凄くぴったりあと力門オロシの時の台詞が好きだよ「命を散らせ!」ってめっちゃいい声で言う
そして久々にプレイして再認識したのはサムライ超万能職
序盤からダメージ出すわそこそこは素早さあるからアイテム投げれるわで便利
そして刀持ってるてだけで特に理由もなく主人公にしたくなるなんだこいつ完璧かよ

声が中村悠一ボイスのうちむらはハッカー
中村悠一ボイスのキャラで近いのはガンダムのグラハムらしいけどこの中村悠一ボイスをあのグラハムエーカーと言うには気持ち悪さと変態さが足りない凄い有能なタイプの中村悠一ボイス
そしてハッカーいることによる終盤の安定感よ
スキルもスキルポイントもほとんど無い序盤と中盤はバフするだけしたらアイテム全自動投げ機になってたけど終盤にスキル全て解放されてからはバフばら蒔きつつたまにアイテム投げ機になる素晴らしい
あと序盤からデータイレイザー超便利だったハッカーを序盤から使う時の最大の利点はあれだあるだけで状態異常?何それおいしいの?になる


桑島法子さんボイスのランヒルドはトリックスター
桑島さんはいいぞPTに1人いるだけで耳に幸せをくれるそして桑島さんボイスのトリスタはとってもいいボス戦はほぼアイテム投げてたけど
トリニトロ辺りまでボス戦トリックハンドしてアイテム投げてた記憶しか無い悲しい
だって中盤までハッカーも対して回復出来ないからちくしょう!サムライにアイテム投げさせる位ならトリスタに投げさせた方がダメージ効率いいからちくしょう!ラッシュショットでのリアクト祭りのロマン狙いたかったけど対してクリティカル出ないからちくしょう!ババア倒した後銃方に転身させずそのままフルムーンさせてた方よかった!でもいいんだ桑島さんの声ってだけでそんな事は些細な問題になる

そしてなんやかんやで全てのドラゴンを狩りつくし

裏ダンに入れるようになったけど攻略する体力とやる気が出ないからちくしょうそのうちやろう

という事で今度は2021年の東京行ってきます


最新の画像もっと見る