いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

ナラジアはまだ出番あるみたいでいやあ本当によかったね!

2021-03-16 22:20:13 | ドラクエ
イルーシャと同じようにジャコヌバと1つになって消えるんだやっほーいとか言ってたからもうまともな出番無いんじゃないかと思ってたけどあるみたいでいやあ本当によかったね!
すげえ物騒な事してるけど!物騒な事してるシーンでなんか対抗してるのが蝶だからまたパドレとかの時みたいに記憶うんぬんすんのか?て思ったけどフィネトカの本棚に蝶々はルティアナの化身だから大事にしましょうみたいなのあったしこれはあれか蝶々姿のルティアナがナラジア戻してクレメンスみたいにやるのかあいつ報連相をちゃんとしない糞上司だけどその辺は体張るのかもっと違うとこで張ってくださいそして5.4だと出番無かったららしい魔仙卿に出番あるぽいんでよかったまじよかったあとは可愛い弟と殴り合う展開とかになったらスクエニまじ最高流石につれえなあ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿