いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

ベルトロ完全体になれっぞ!

2021-03-18 18:40:41 | ドラクエ
やったねたえちゃん!ようやくパチもんの小汚なくて胡散臭いベルトロじゃなくてちゃんとした小汚なくて胡散臭いベルトロになれる!
あとは平田広明ボイスさえあればいいけどそこはどうしようもないから脳内でなんとかするしかねえな
んでこのヒゲはツールのふくびき限定なんで回さないといけないんですけど今月はレイズで神引きしたから当たる気がしない見てこの神引き(隙自慢)
無料の10連でルドガーのCO魔鏡出て更に回したらこれだからツールのふくびき絶対当たらねえ辛い
んでふくびきから出ないならバザーで買うしかないけどその場合お値段はどうなるんですかね

今の1等ベリアルカプセルは約60万だけどこれ実装されて1ヶ月位の値段だから実装初日の値段がわかんねえんだよなあ
これで100万近い値段されたらつれえよ約3ヶ月放置してたから金策もしてなくて金もない辛い
でもメレアーデのポニテの時みたいに大量に購入しないからセーフか?ちょびひげ1つ買うだけならいけるか?それとも1ヶ月待つか?まあその時の私が判断してくれるでしょうきっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿