るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お買い物☆

2013-07-02 14:31:57 | 社会人3年生娘♪
娘『あっ♪タコさんウィンナーやん^_^ 』



うん♪
久しぶりに作ってん(*^o^*)




息子のお弁当にも入ってますが…

(さすがにお顔は作りませんでした^^; )


詰めにくかったので…
ひとつ逆立ちしてます^^;




さて、
今日はお仕事がお休みだったので…


朝からおでんを作り…
息子の夕方軽食におにぎり作り…

夕食の準備万端で!!


学校帰りの娘と待ち合わせして
バーゲンに(*^o^*)


完成ハルカス♪



といっても…

娘がバイトに行くまでの1時間半!

いろんな服屋さんまわって…

これどうかなぁ♪( ´▽`)
ちょっと若い?


娘『 あっ!若い?けど…ノー袖やから、ママ、どうせ上からカーデ着るやろ♪ いいやん! 私も着るから買っといて~~~*\(^o^)/*』





…はーいσ^_^;





そして…


娘『 お腹減ったぁ(^∇^)』




モスでかるくハンバーガー食べて


娘『 わー時間ないぃ~っ (T▽T*)』


…と、バイトに…^_^




娘『 時間ないからマンゴーフラッペの残り、 ママにあげる~(^-^)』





σ^_^;


……いってらっしゃーい♪












ポツン………^^;







1人、モスに残された私…





マンゴーフラッペ…(#^.^#)















うふ♪ おいしっ!!






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。