るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ひきフェス《AtR》☆

2019-06-27 21:35:20 | 歌い手さん
もう4日が過ぎさってしまいましたが…

昨日の事のように脳内再生⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



天月君のド迫力のオープニングボイスッ!!!

始まったぁーーっ!!!きゃぁーーーっ!!!

すでに気分は最高潮やんっ!!!


゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



次々と登場される歌い手さん達っ!!

みなさん歌上手すぎっ!!

盛り上げるの上手すぎっ!!

ビジュアルカッコよすぎっ!!


゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


そしてそして~


『next artists~!!』

うわっ…来る…

AtR~そらちゃんとまふくんっ!!!

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

どどどどこから登場???

(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))双眼鏡待機♪

きたぁーーーっ!!!

銀の祈誓っ!!

白いお衣装…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

美しや…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あああああぁぁぁこの声やん…

好きな声やん…♪

うわぁぁぁしゃべってる…

あああああぁぁぁこの話し方やん…

好きな話し方やん…♪


ん???音が小さい…えっ??

なになに?スピーカーの線が接触悪いの?

(そんなことでは絶対ない( ˙꒳​˙ ))

途中で止まったけど…

そらちゃん『話した方がいい?』

…と、

落ち着いてお立ち台?にまたがってすわり~

あぐらをかいて(機材が使えるまで)

トークでつなげてた。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



す…すごいなぁヽ(*´∀`)ノ

わたくしはそらちゃんのこの大人の対応が

かっこよくて胸きゅんでした♪

慣れてるとは言ってたけど~

慌てず動じないところに

ますますますます魅せられました♪

こんなにかっこいい

危機処理能力姿を見せてもらって…

ハプニングさんありがとうペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


そんな感動のまま聴いた

とてもかわいいユーリカの歌声♪

sweetな歌声♪カワイイカワイイ♪ギャップサイコー♪



…で、そんな甘い空気を一瞬でROCKにかえる…


(๑`ᗨ´๑)ڡ アイフェイクミーきたーーっ!!!


まふくん登場で…


ぎゃぁーーーギターひいてるぅーーーっ!!!

私の願いがかなったぁーーっ!!


この歌好きすぎて何回聴いたか分からない♪

そらちゃんのシャウトとまふくんのギターっ!

夢の世界っ!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


すれ違いざまにポンって触れて行ったり~

背中合わせのツーショ♪♪♪

2人で見つめあったり合図したり…

ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあ

やばいやばいやばい~っ!!!

震えがとまらんっ!!!

サイコーすぎて泣きすぎました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

『真相ぉーーーーっ!!!』

ブラボーっ!!!

この1曲でチケ代超えました(*´▽`)ノノ♡


『恋の始まる方程式』

高音すごいっ!!

プロだ!ホントにプロだ!!!

そして爽やかで切ない( *´꒳`* )


『桜花ニ月夜ト袖シグレ』

まじで??ホントに??

。゚( ゚இωஇ゚)゚。涙目…

一瞬で武道館ライブが駆け巡るっ!!

メットライフまで来てよかった゚

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





今回…nqrseくんの生ラップを聴けるのも

すごく楽しみでして…(*´﹀`*)


あらきさんがECHOを歌った時に

。+.゚.( °∀°)゚+.゚。いやぁー嬉しいっ!!

(私がこの歌い手さん世界に入ったきっかけがECHOだったのでぜひとも聴きたかったのでイントロが流れた時に鳥肌がぶぁーって♪)

あらきさんめっちゃ歌上手い♪圧巻っ!

そしてnqrseくんのラップ待機してたら…


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…ラップは?

途中で終わっちゃった…

1人…お席でビックリ放心してました…



でもでも~

『Ghost』きたぁーーーっ!!

ひやぁーーーー…

まふくん&nqrseくん超Cooooooooool!

取り込まれました( ;ᵕ; ).゚+スバラシイ…


(余談ですが…nqrseくんって…私の大学時代の1番仲が良かったお友達に似てるのよね~♪卒業後シンガポールで就職して会わなくなっちゃったけど…だから、何だか親しみがわいてます( *´꒳`* ))




そしてそして~

『彗星列車のベルが鳴る』

うわぁーいっ!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

どんどんくるぅーーーっ!!

『かーねーはーなーるぅーーーっ!!』


ひゃっほーーーっ!!

AtR大好きだぁーーーっ!!

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

『エフピーエス』

ふわふわ白いお衣装に銃を担ぐそらちゃん♪

天使と悪魔…

ダ・ビンチ・コードの世界観っ!!

アートだっ!!( ˶˙ᵕ˙˶ )




そしてそしてそしてーーーっ!!


『Secret Answer』


あああああぁぁぁ…

ずっとずっと生で聴きたかった曲っ!!

これはホントに何百回って聞いた!!



そらちゃんの…

『Shh...』


ふぁーーーー…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ふぁーーーー…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ふぁーーーー…。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます…






素晴らしいライブに…

中身までかっこいい革命家達に

心より感謝の意を示します(◡‿◡ฺ✿)♪









.









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。