るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆2016☆

2016-01-01 14:05:02 | 日記




新年…

あけましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪






昨夜は…
3人でテレビを見ていました(*^^*)


追っかけ再生しながらカウントダウンみたり~
録画してたガキ使みて爆笑したり~


ああああ\(//∇//)\
みっくんかわゆー\(//∇//)\\(//∇//)\





問題集ときながら見る息子と…
LINEしながら見る娘…(*^^*)


こんな風に楽しく子供達と過ごせる年末年始も
今回限りかな~なんて…

ちょっとおセンチになりながらも…
幸せ感じるわたくし( ´ ▽ ` )ノ



娘『 はーい!限界でーす!落ちまーす(≧∇≦)』



と…1番に睡魔にやられた娘(*^^*)



あら…もう、5時やん…



…その声に、誘われるように…


眠りに落ちたわたくし…(⌒-⌒; )




息子は何時まで起きてたのだろう(*^^*)












♪君には僕しかいないって~形で証明してみせよう♪


目覚ましが…もう、9時…ヽ(;▽;)ノ




眠い目をこすりながら起床…(⌒-⌒; )




さてと♪




白味噌のお雑煮を作り…♪

短冊切ってお刺身の盛り合わせを作り…♪

ちなみに2人分♪



ローストビーフを盛り付けて…♪


祝い鯛と塩数の子(*^^*)←大好物\(//∇//)\


鶏のハチミツ煮


我が家恒例お弁当風おせち並べて…
おとその用意(*^o^*)




生命の息吹ちゃんウルトラマンバージョンv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ミートボールバーガー&生ハム薔薇♪





あと…

買ってきたいか黄金と貝の磯あえ♪

あっ…お皿に移し替える前の写真しかない(^^;;



みっくん♪

いつ来てくれちゃってもいいんだよ\(//∇//)\



みっくんとみっくんママさんのお箸用意して…

待ってるよーー\(//∇//)\\(//∇//)\










あーーまんぷくー(*^^*)












あっ(*^^*)


みっくん、あけましておめでとう~♪


今頃…

実家でおせち食べてるのかな\(//∇//)\

みっくんママさんと
いろんな積もるお話してるのかなー\(//∇//)\

シャンソンのお話してるのかなー\(//∇//)\

そして今日は~
地元のお友達と遊ぶのかなー\(//∇//)\


いいなー\(//∇//)\
わたしもその中に入りたいなー\(//∇//)\



お正月三が日はみんないるので…
みっくんリピもできないし…ヽ(;▽;)ノ




でも、今夜は格付けみっくんだから\(//∇//)\

すーーーっごく楽しみで嬉しい~\(//∇//)\\(//∇//)\







あれ…



おなかいっぱいになって…




ちょっと…



眠たくなってきた…(⌒-⌒; )













いいお天気でポカポカで……+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 


















……みっくん…♪



また、あとで……ね♪\(//∇//)\












.











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。