るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆キスマイBUSAIKU⁉︎夏料理☆

2017-08-21 23:35:55 | キスマイ
うわっヽヾ(*´∀`*)ノ

今日もみっくんかわゆいーーーっ!!





ひゃーーー!(♡´∀`♡)

そうそうっ!!糖質だから麺は避けたいんだけど~

食べたいんだよね~っ!!

さすが食の王子、みっくんだわっ!!


野菜くるくる麺良い~っ!!(≧∇≦*)

やってみるっ!!

あの...くるくるカッターって

どこに売ってるのかしら~ヽ(゚∀゚)ノ!


欲しいなぁ~っ!!




『かわいいマイコはじめました♪』



ぬぁ、ぬぁ、ぬぁぬぃうぉぉぉーーーーヾ( 〃∇〃)♪♪♪

とんでもない事言いよるな!




(≖ᴗ≖ )♡おぬし...フッ♪イイゾモットイッテ♪








ネバネバカレー??( *ˊᵕˋ)

ん?


ねばねばラーメンと~
薬膳カレーのコラボなの??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ふふふ♪


後で動画見に行ってこよう(≧∇≦*)





タマちゃんってこんなに声が低かったかしら?

( *ˊᵕˋ)いい声♪







みっくん『食いたくなる♪』


(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


食べたくなる……ではなくて~

食いたくなるっ!!ってところが好き♪

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




えっ?来週~


お、お、おとなでーーーーとぉーーー!!!


きたぁーーーーヽ(゚∀゚)ノ!



待ってました(♡´∀`♡)


テレビの前で全力待機っ!!



よろしくお願いします。


(真顔)そして(真剣)(正座)







(⑉• •⑉)

.






.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。