るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆初仕事☆

2017-01-05 23:24:23 | 日記
お台場で買ったお土産を持って〜

あけましておめでとうございまーすヽ(●^▽^●)ノ

新職場の方からお仕事始めです!!!


子供達も元気そう〜♪


中学生はもうクラブが始まってるので〜

男子くん『 もう、体、筋肉痛やばいっヾ(;´▽`A`` 』


ふふふ♪若いのに〜♪


男子くん『 若いのに〜って言う人は、古い人やで〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 』


こりゃー♪誰が古いひとやぁーーー!!(*´▽`*)ノ



男子くん『あははーー♪うそうそ〜マニキュアオシャレさんやーんヽ(●^▽^●)ノ 』


せやろ〜オシャレさんやろ〜ヾ(´▽`*)



ふふふ!!



『 お餅いっぱい食べたーヽ(●^▽^●)ノ』
『 この消しゴム買ってもらったーー♪』

などなど〜

みんなお正月のお話とかたくさんしてくれて〜



とても楽しい一日でした〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




今年も一年よろしくね!!!





.










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も発仕事やで〜 (みー)
2017-01-06 19:15:39
金スマが←一人農業10年目に突入やて早いよね〜〜また中居くんから元気がもらえるそ〜〜土曜日には新しいタイトルでの中居正広くんのラジオもあるし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。