るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆細菌パニック…((((;゜Д゜)))))))☆

2014-06-24 10:03:13 | 日記
スーパーで…

塩タンレモンを買ってきました( ´ ▽ ` )ノ



息子が好きなので~♪


一口味見♪( ´▽`)


もぐもぐごっくん♪




うん♪美味し……い………





ん?






ん?



んーーーーー?((((;゜Д゜)))))))







もしかして…






これ…焼かなあかんやつ?((((;゜Д゜)))))))













ヽ(°▽、°)ノまじかぁぁぁ???






食べてしもたぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))))))



ごっくんしてもーーたぁぁぁ

((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))







息子『 えっ?……(°_°)』





ど、ど、どうしよーーーっ!!




息子『…(お肉見て… )生…っぽいかな…いっかい焼いてみたら?』






…うん(;_;)






ジュージュー………






はい…見て…




息子『 うーーん…違うかなぁ…(°_°) 』







やっぱり生やったんやーーー

((((;゜Д゜)))))))



細菌にやられるぅぅぅ…

食中毒になるかもぉぉ…






うわーーーーん………



だって、お惣菜やって思うやんっ!

そのまま食べれるって思うやんっっ!!






娘『ただいま~( ´ ▽ ` )ノ 』




娘~~。・゜・(ノД`)・゜・。





娘『 どうしたん?σ(^_^;) 』




かくかくしかじか…




娘『 わろす(⌒-⌒; )』






いやーーーーっ…


息子『 明日、母さんに異常あったら…

俺が病院の先生に言うたるわ!

母さん、生肉、むさぼってましたって♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ 』






いやーーーーーっ!





みんな~他人事やーーーんっ!




ってか…

むさぼってないしぃぃ~ヽ(´o`;





うぅ………




お腹痛なってきた………


























今朝…





おめめ…ぱっちり起床…(°_°)






あれ?目覚めた…





私…大丈夫みたい…?σ(^_^;)










やっぱり…





あれは…






お惣菜だったのね(#^.^#)





そのまま食べてもいいのよね~♪( ´▽`)










うぅぅーーーーよかったぁぁ\(//∇//)\







びぇぇぇーーーーん


。・゜・(ノД`)・゜・。
















ん?


そーいえば…


あのお腹痛……は?






病は気から………的なやつ?σ(^_^;)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。