るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆真駒内アリーナキスマイくんライブ☆

2017-05-31 00:38:32 | キスマイ
すっごく……

とっても……

良いお席でびっくりしました。゚(。pдq。)゚。


いまだに夢なんじゃないかと思うくらいの近さで…


…固まりました…(;ω;*)




もう、生みっくんが…

目の前でプロポーズを…(/////△/////)

もう、生みっくんが…

目の前でガシガシ踊ってる…(/////△/////)

もう、生みっくんが…

手を振ってくれてる…(/////△/////)

もう、みっくんが…

見事なまでのコスプレ椅子
渋みつダンス手さばき足さばき…(/////△/////)




………過呼吸わず………。゚(。pдq。)゚。



時間なくて慌てて雨の中走ってきたので…

髪の毛ボサボサだったかも…

こんなに近かったなんてーーーっ!!

ちゃんと整えてはいりたかったぁーー!!!

( …だいじょぶだれもみてない( ̄∀ ̄))




『 サブイボ♪ 』

関西弁での言い方に
1人できゅんとしてました(*/▽\*)



キャップの上に緑のパーカーがかぶさって
少しうつむき加減で踊るダンス♪

かっこよさ32万倍増し(*/▽\*)


ダンスの隊形?が変わって…

みっくんが後ろで1人で踊ってる( ように見えた)ところ…

キレッキレのダンスしながら
他のメンバーを後ろから見守ってるラスボス感満載で…

ここも1人できゅんとしてました(*/▽\*)


ローラーも含めてターンの多さに感激っ!!

華麗にクルクル〜♪クルクル〜♪

みっくんのターンはとても美しいから
たくさん魅せてもらってホントにうれしかったよー!

(((o(♡´▽`♡)o)))






MCもおもしろかった〜っ!!

全員参加でわいわいしてて〜

ずーっと楽しかった♪ずーっと笑ってた♪


全員がそれぞれのキャラで
それぞれの良さを出してて〜

なんか…ホントに良かった…ヽ(●^▽^●)ノ



みっくんのツッコミはまじさいこーですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

言葉のセンスがどれもツボでした♪

席でジワってました♪


りょうくん舞台頑張ってねっ!!

ちなみに私の守護神は…←大昔に見てもらった(*´꒳`*)



〈龍〉です〜♪




渋みつくんがポッケに手を入れて歩いてるんだけど〜

指さきだけちょこっといれて〜

きれいな手の甲が見えてて萌えてました(*/▽\*)



上半身をそらせて後ろ体重の渋みつポーズッ!!

ふふふ♪なんどもやってて…わろた♪…かわゆ♪





渋みつくん『 SS〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 』


ん?なになに〜???♪





…(灬ºωº灬)前日に娘とお洋服を買いながら〜



今はSS(spring・summer;春夏物 )やからな〜

コートなんて売ってないよね〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ って

元、服屋さんバイト店員の娘に専門用語をひけらかし
ドヤ顔するわたくし♪

( 実は先日テレビで仕入れたばかりのワード♪)




娘『 ………………( ̄▽ ̄)』


知ったかしてんじゃねーよ!

…てきな視線をくらうあらほー…。


ふふ、楽しすv( ̄∇ ̄)ニヤッ




なのでてっきり春夏物???だと…






ススススナック昭和かよっ!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

↑心ん中でツッコミ完了♪



でも♪

みっくんと同じSS発言に歓喜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 









浮いてるイルージョンすごかったーー!!

娘『 あし、見てっ!!』

っていわれなければ気づかなかったかも…


無重力みたい…(°□°/ )/すげーーー!!





赤いハットも素敵だった…(/////△/////)





ああああ…


なんか見てる時は…

ああここ好きっ!!

覚えとかなきゃっ!!なんて思ってるんだけど…

次から次へとかっこいいみっくんが上書きされて


…結局…忘れちゃう…(;ω;*)


だからなんども入りたい…(;ω;*)


でもチケットない…(;ω;*)




泣きループ…。゚(。pдq。)゚。






あっ…優しい満面の笑顔のみやっちが…

手を振り返してくれて感激…(((o(♡´▽`♡)o)))


(…気のせいでもいいんです〜♪タイミングと視線があったんですもの(*/▽\*) )




そしてジョッシーにかちゃんが〜

わたしの10センチ横に…っっっ!!!


びびびびっくりしたぁぁぁ(°□°/ )/


触りたい衝動をぐっと我慢しました!!

だって大人ですもの………るちを。

(*´꒳`*)




しかしめっちゃかわいい(*/▽\*)

ミニスカからの足がとてもきれい〜♪

( ……どこ見とんねんっ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ )




新春福袋イベントで玉ちゃんが〜

隣に来てくれた以来の近さっ!!(*/▽\*)



Jr.の…のえるくん?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

にかちゃん追いかけてきて至近距離…♪

きれいなお顔立ちでびっくりっ!!

お名前覚えちゃった(灬ºωº灬)











もっといっぱい素敵なところあったのに…

おもいだせねーー…。゚(。pдq。)゚


ほんと…脳内録画ができればいいのに…





ライブ前にいろいろショックな事あって…

これからも応援できるかなぁ…って思ってたけど…

みっくんはもちろん…

メンバー全員がすごくがんばってて楽しそうで〜

みなさんにファンサいっぱいしていて…

よこーさんの全力両手お手振り長め笑顔バージョンを

目の前でみれてとても感動しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


( 以前、曲中なのに真顔で花道をずっとゆっくり歩いていてえっ?よこーさん?(^^;)って思った記憶があるので…)



やっぱり笑顔のアイドルはいいっ!!ヽ(●^▽^●)ノ

楽しくなるっ!!ヽ(●^▽^●)ノ



ストレスなんかどっかいくっ!!ヽ(●^▽^●)ノ



すごいパワーをありがとぉーー!!








次は城ホール(*/▽\*)

待ち遠しいなぁ〜♪♪♪







.
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。