るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ナニキタ0920☆

2014-09-23 18:02:39 | キスマイ
『 さぁ~ぼく…

誕生日むかえましたね♪

29歳になりました(#^.^#)』


年齢を言うと…

いつも驚かれる童顔みっくん\(//∇//)\



私もお友達とかに…

みっくんの年齢を言うと…


(灬ºωº灬)えっ?そーなん?♪♪♪


…って、驚かれます(#^.^#)


みっくんのファンあるある~♪


そんな時~

若いでしょ~(≧∇≦)

でも、中身はがっつり大人なの♪

考え方がすごくしっかりしてるの\(//∇//)\


って~


私はとっても誇らしいのだけど~♪


みっくんは…


男の子だから…イヤなのかなー^^;










🔸メンバーでお祝いしますか?

29歳の抱負を教えて(#^.^#)




お仕事場で…

ケーキいただいたりして

お祝いしてもらうみっくん…♪



いいなぁ~その場にいられる人達~(;_;)

かたすみでいいから…

そこにいたかったなーー(;_;)





昔は…

えびさん達と一緒にお祝いしたって…

大人数で大変なことも…σ(^_^;)


なので…

自然と…個人的に…!



『 メールとかはしますよっ(#^.^#) 』








29歳の抱負は…


『 29歳までやってきたことを

評価される年がいいなー(#^.^#)』





なんてかっこいい事を言うんでしょう!


今までの人生を…

精一杯、がんばってきたっていう

自信にあふれてる…!!


みっくんも人間なので…

後悔や反省することもあっただろうけど…


それをも、全て受け入れて糧にして…

前にどんどん進むみっくんっ!!





さらりとこういう言葉を言えるって…

努力してきた人にしか言えないのでは…


なんて…\(//∇//)\ますます…私…

北山さんに…



メロメロメロリンです\(//∇//)\\(//∇//)\







『 いい大人になっていたいと思います!』


…十分、素敵な大人の男性ですが…


今以上のかっこいいみっくんも

見てみたい\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\




そんな願いも…

叶えてくれるんだろうなー\(//∇//)\




みっくんって…

常に上を目指す…

そういう男の子だもんね\(//∇//)\♪










🔸みっくんに憧れている中学生男子からのお葉書♪



『 い~い子だぁっ!o(`ω´ )o』




メンバーといて楽しいときは…

コンサートを作っているとき♪



『 自分達が発案した事が形になっていって~ 誰かを楽しませるっ!』


『 自分達の理想通りにやっぱりいかないんだよね…

変えていくんだよね♪

それがうちのよさだと思います♪』


臨機応変に~柔軟に~

ファン目線と重なり合わせてくれる…



だから…

そんなキスマイくんのLIVEを経験すると…


元気になれるんだねー!!

笑顔になれるんだねー!!




((〃´▽`〃))/“


謎は全て解けたっ!!!

じっちゃんの……\(//∇//)\








中学生男子
『 友達になって下さい!!!』



『 いいけどぉ~♪

俺みたいになる?

いい奴だなーこいつ!!ふふふ』




佐藤勝利じゃなくていいの?と…

σ(^_^;)



みっくんだけが持つ魅力の威力…

めっちゃすごいのにぃ~♪



17歳の勝利くんとは、また別の魅力♪

とりこの人がいっぱいいるのにぃ~♪






『 夢…は追えば叶いますよ!! 』




みっくんが言うと…

実感ありありだなー(#^.^#)


叶わぬ夢なんてないって

気になってくるっ!



……ということは~♪





v( ̄∇ ̄)ニヤッ






私もまだ…






みっくんと~~~\(//∇//)\




うふふ~~~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\






















(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ









………わ、わ、わかってますぅ~

ヽ(;▽;)ノ


こういうのは夢じゃないですって~

ヽ(;▽;)ノ










………こほっ!









『 スタッフさんから、誕生日プレゼントをいただいて…

電池で走る車型の…やつ♪

ありがとうございますっ!

家帰って組み立てて見たいと思います♪ 』



お家のリビングで…

少年のように集中して組み立てる…



かわいいみっくんを想像して…






あったかい紅茶を2杯…

用意する私\(//∇//)\




だんだん出来てきたね~(≧∇≦)♪






な~んて紅茶を置きながら………



きゃー(≧∇≦)♪♪♪













息子『あっ♪紅茶やんっ!

サンキュー( ´ ▽ ` )ノ 』









えっ……あっ……それは…み……






息子『 ん?( ´ ▽ ` )ノ』





いや、なんでもないヽ(;▽;)ノ








夢さえ見れないわたし……





ヽ(;▽;)ノ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。