るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆毎日の居場所☆

2020-02-26 23:22:00 | ワンコ
ミディちゃん♪

この場所…
ホンマに好きやな〜
見る度にここにおる♪


チラリと玄関の方を見て

ミディ『誰か遊んでくれる人来た?いや、来てない…

と、確認して…


ミディ『えっ?ママ、遊んでくれるん?』


いいよー!
遊ぼーーっ!!

"(ノ*>∀<)ノ


ミディ〜待ってぇ〜
あはは〜≧(´∀`)≦ アハハハ







○rz…ゼイゼイ…はしゃぎすぎた…

体力が…



糖分補給…

息子が小学生だった頃以来に買った
ポケモンパン♪

ピカチュウめちゃかわ♪


おいしかった〜っ!!(*´∇`)ノ


…って…



あかーーーんっ!!

昨日からアイスやらチョコサンドやら
デザート食べすぎやんっ!!!

:(;゙゚'ω゚'):

あかんあかんっ!!!

またダイエットがんばろうっ!!

(๐•̆ •̆๐)






ということで〜

ミディのあられもない寝姿をお納めください

( *´︶`*)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomy)
2020-02-27 08:21:11
おはようございます!
フォローありがとうございます😊
私もフォローさせて頂きました。
仲良くさせて下さいね!

ワンちゃん、フワフワで可愛いですね❤️
触ってみたいなぁ(^^)
返信する
Unknown (るみ子)
2020-02-27 08:42:49
るっちゃこさん
おはようございます〜

ミディくん、そこの場所が好きなんですね。
家のレナは、ソファーの手置きの所に寝転ぶのが好きみたいです。

ポケモン、流行ってましたね。息子は、アンパンマンも好きで、毎日、ビデオ
(古〜っ)を巻き戻して、
観てましたね😀
その時は、可愛かった〜😅

ミディくんの寝姿は、
セクシーですね〜
おばはん、赤面😘

今日も、るっちゃこさんと
ミディくんにとって
楽しい1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-02-27 14:38:36
tomyさん、こんにちは〜\(*´∀`*)/
こちらこそフォロー&コメント
ありがとうございます〜♪
どうぞよろしくお願い致しますっ!!
(人´∀`*)

ありがとうございます〜♪
嬉しいです!!!!!
ぜひぜひわしゃわしゃ〜って
触ってください(*´∇`)ノ
ちょっと毛が伸びて
ボサボサ感漂ってますね…(⌒-⌒; )ふふふ♪
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-02-27 14:49:26
るみ子さん、こんにちは〜\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

手置きの幅って乗りやすくてワンちゃん達には心地よいのでしょうか〜♪
今度私も乗ってみます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ビデオっ!!(゜▽゜)
そーいえば先日、息子に
VHSとベータの違いを説明しました(^_^;
上から何度も録画したり
爪を折って保存したりしましたね〜
懐かしや〜( *´︶`*)
ちなみに絵心←のある私が描けるのは
唯一、アンパンマンです!

セクシーミディ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
これからも載せていこうと思います!
よろしくお願いします!!笑

るみ子さんご家族も
ステキな1日を〜( *´꒳`* )
返信する
Unknown (りき☆)
2020-02-27 21:35:35
こんにちは♪
ポケモンパン〜懐かしい(>ω<)

(*´艸`*)ブプププププ…
ミディくん、へそ天やーん!!
私まで関西弁や(^^ゞ
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-02-27 22:26:51
りき☆さん、こんばんは〜\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

息子さんもポケモンパン
食べられてましたか〜( *´꒳`* )♪
食べ頃サイズで美味しかったですね!
シールがたくさんたまっていってましたが…
あのシール…どこいったのかしら(⌒-⌒; )

りき☆さんの関西弁♪
めちゃくちゃかわいいですねっ!!
(∩´∀`∩)♡めちゃ嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。