るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆落選日☆

2019-09-21 23:59:41 | 歌い手さん
今日のXYZライブも行きたかったな…

( ;ᵕ; )なかなか当選しない…悲しい…


笑ってるそらちゃんがとても好き♪

目をつぶると夕べのライブが思い出されて

とても幸せな気分(*´﹀`*)


ブラッククリスマスを聴けて

クリスマスライブ落選の気分が吹っ飛びました!!

\(*´∀`*)/さらって欲しい♪


GHOSTやアイフェイクミー、フィクサー

Secret Answerの『Shh...』に溶かされて…


生歌はやっぱり感激度が半端ないっ!!


゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



カバンを抱かえていたのですが…

携帯のバイブ?っていうくらいの振動が

カバンにブルブルとはね返ってくるくらいの

音量の反響っ!!

(もちろん携帯は電源を切っているのでバイブではなくライブのバンドの音です( ˶ˆ꒳ˆ˵ ))


生演奏と生歌声サイコーです!!!



つぎはそらちゃんbirthdayライブっ!!

あと1ヶ月とちょっと♪

待ち遠しいなぁ~( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡








ちなみに今日は~

私がいつも英語のお勉強のために動画を見ている

YouTuberバイリンガールちかちゃんの

書籍発売イベント&ツーショット撮影会でした!

天王寺であるので申し込んでみましたが…




( ;ᵕ; ).゚+これも見事落選…。


いつかお話してみたい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ








.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。