るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆懐古☆

2019-04-21 13:26:38 | 日記
朝からテレビで

クレヨンしんちゃんの映画が放送されていて~


。゚( ゚இωஇ゚)゚。はい。号泣。


ええ話やなぁ…♪

こんな夫婦が理想だったけどな…


結婚後いろんなツラ亻事から避けるために

いっぱい悩んで泣いて考えて…

(つらすぎて過呼吸祭りだった…)

(子育てがとても楽しかったので娘や息子にいっぱい助けられました✩(*˘︶˘*).:*)






今のシェアハウス的な生活にシフトチェンジして

やっと好きなことが出来るようになったので~

あの時我慢して良かったのかなと。


人を変えることは出来ないので

自分が変わるしかないと。


『涙の数だけ強くなれるよぉ~♪(*´○`)o¶~~♪』



まぁ、いろんな結婚の形があるよね~。

紙1枚の壁って思ったより重く深い。

その壁を超えるのはいつでも出来るけど

いつでも出来ない。

(๑¯ω¯๑)




なんだ?

こんな事書くつもりではなかったけど…



事務員さんのnoteを読んでたら~

昔のこと思い出してきて…(;^ω^)




今はみっくんやそらちゃんからトキメキもらって

生きる楽しみや若さをげっちゅ♪

癒されてます~♪

娘と旅行楽しいし~♪

息子とのウィットにとんだ会話も楽しい~♪

(いつも突然勃発するダジャレ大会にいつもわたくし完敗…いつの日かっ!!ε-( `꒳​´ * ))






さてと。

息子起きた♪


お昼ご飯何作ろうかな~(*˘▿˘✽)





.














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。