るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ごほうびちゅーる☆

2020-03-06 21:36:00 | 社会人3年生娘♪
今日はお友達の運転で女子3人
お花屋さんに行ってきました〜!

(*´∀`*)/アリガトウ♪

ベランダ工事で
お花が枯れてしまったので
明日植え替えしようと思います( *´꒳`* )


そして〜

ホームセンターや100均でも
お買い物( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なんとっ!!

マスクが売ってましたっ!!(இдஇ; )

見つけてびっくりっ!!
ありがたやー…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

おひとり様1つ100円なので3つ!!
これで頂いたものと合わせて
なんとか8日分(3人分なので)確保!!

はやく店頭に普通に並んで欲しい…
3人とも花粉症でマジでつらい(´°̥̥ω°̥̥`)

そして焼肉ランチで元気をチャージっ!!

楽しかったなー!!
美味しかったなー!!

(*´▽`*)お肉最強説っ!!!




夕方帰宅すると〜

かしこくお留守番出来てたミディくんに
ごほうびを!!

♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)ちゅーるちゅーる〜

ミディ『(゜▽゜)♪♪♪』歌で勘づく!

くるくるくる〜高速回転っ!!



ミディ『はやくっ!!』


はいどうぞ〜(*´∀`*)/

えっ?

またーっ!!
持っていったらダメっ!!


返してもらおうと思って近づくと

ミディ『ふんっ!(*`ω´*)ダメ!』

と、首を振った瞬間…

ちゅーるがソファの下へスッ…
ミディ『マジか(((( ;°Д°))))』

必死で取ろうとするが届かず。

なのでわたくしが〜

マジックハンド(伸びる孫の手)で救出っ!!


そしてあっという間にまた持っていかれる
ダメママぶり:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

イケメンや…(∩´∀`∩)♡

男前♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





.








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-03-06 22:18:24
るっちゃこさん
こんばんは〜

マスク売ってて、良かったですね〜😀
マスクないと、本当に困りますよね。
普段は、マスクに冷たい扱いしてるけど、今回、思い知らされた感じです😁
買えるようになったら、
ストックしとかないとね。

焼き肉ランチ、美味しいですよね😀
私、焼き肉、好きなのですが
昔と違って、たくさんは、食べれなくなりました〜。
お年だから😅

ミディくんも、ちゅ〜る 好きななんですね。
私のわんこ達も、ちゅ〜るは、大好物です。
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-03-06 23:14:37
るみ子さん、こんばんは〜(*´▽`*)♪
ホントに買えて良かったです!!!
仕事していた時はマスクが必要だったので
ストックもたくさんしていたのですが
夏に仕事やめてから
花粉症の時くらいしか使わなくなったので
油断してました(´°̥̥ω°̥̥`)

久しぶりの焼肉ランチで
めちゃくちゃテンション上がりました!
お肉大好きなので♪
いつかギャートルズの骨付きお肉に
かぶりつきたいです(∩´∀`∩)♡
お年って…まだまだお若いです!!
お互い気持ちは20代でがんばりましょうっ!!\(*´∀`*)/

ちゅーるの威力はすごいですねっ!!
何が入っているんだろう〜
:( ;´꒳`;):
返信する
Unknown (りき☆)
2020-03-06 23:36:43
こんばんは♪
嬉しい時のくるくる高速回転〜懐かしいなぁ…
レオも嬉しい時、すごい勢いで回ってました😁

(*´艸`*)ププププププ…
ミディくん〜ソファの下に鼻入れて〜でも取れないでしょう〜
その姿、必死さが伝わってきておもろかわいい〜♡(おもろかわいい…おかしな言葉ですかね〜?😅)
返信する
Unknown (りき☆)
2020-03-06 23:41:32
マ、マ、マ…マスクや〜ん(@@)(-д☆)キラッ
どこにあったん〜?
我が家もぼちぼち在庫がなくなりつつあります(;・∀・)
早く普通に買えるようになるといいですね〜
私、花粉症ですし…(;´Д`)
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-03-06 23:55:01
りき☆さん、こんばんは〜(*´∇`)ノ♪
いつもありがとうございますっ!!

あの高速回転を見る度に
どこに力を入れたらあんなにキレイに
その場で回れるんだろうって
いつも不思議になります(⌒-⌒; )

ミディは小回りの効く回転だけど
レオくんのはめちゃ迫力あって美しい回転だったんでしょうね〜(∩´∀`∩)♡
見たかったです〜!!!

ふふふ♪まさにまさにです!
おもろかわいいでしたっ!!
必死なミディをニヤニヤと
しばらく眺めていたのですが…
あまりにも取れないのでヘルプしました!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そーなんです!!マスクです!!
ダイソーにありました!!
2度見しましたよ!!そして
ホンマにこれマスク??( ¯−¯ )??
と…疑心暗鬼になりました…

花粉症まじつらいですね…
私も涙が勝手に流れていつでも泣いてて
変な人になってます(´°̥̥ω°̥̥`)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-03-07 05:52:25
るっちゃこさん、おはようございます。
マスク、こちらも店頭にあるのを
暫く見ていないので、プチ宝くじにでも
当たったような感覚を一緒に味わわせて
いただきました(^-^)
こちらの地域は雪が積もっていて、まだ花粉症はないので、コロナ対策でマスクが必要です(-_-;)
ミディちゃんはちゅーるが好きなんですね(*^^*)
ネコとは違って野性的な食べ方に、笑ってしまいました(^-^)
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-03-07 18:25:30
@kokoa20150205 さん、こんばんは〜\(*´∀`*)/
コメントありがとうございますっ!!

プチ宝くじっ!!
ホントにホントに!!!
貴重なものになってしまいましたね…
私もたまたま入ったダイソーで見つけて
えっ!!!って
我が目を疑いました(゜▽゜)!!!
ラッキーでした!!!

大阪では雪は降らないので
憧れます(∩´∀`∩)♡
でも生活するには大変だと聞きます…
どうぞお気をつけくださいね♪

ココアちゃんは大人しくちゅーるタイム
するのですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
かわいくて胸きゅんですね〜♪
うらやましい〜っ!!

うちは戦いですよ!!…(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。