るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆anan☆

2019-10-24 23:02:18 | キスマイ
( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

買ってしまいました…



(…って予約してたやん(つ∀`*)アハッ)


全てカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイお写真だけど…


特に特に特に〜♪

18ページの右上の背中。

21ページの左下の笑顔。

22ページ。

27ページ。


( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

大人の魅力と子供のかわいさ。



革ジャン着て悪ぶってるみっくんを見ながら〜


いやいやいや…

みっくんそんなにやんちゃじゃないやん〜

まじめで、一途やーん(◡‿◡ฺ✿)

なんて思ってガン見しておりました♪


(いやいやいや…みっくんの何を知ってるんやーーーー!!!!!!!大声)



ってことで〜

すばらしいお写真を

ありがとうございます…"(ノ*>∀<)ノ




テキストもよかったな〜

あぁぁぁみっくんらしいなぁーーって(*´∇`)ノ



(いやいやいや…みっくんの何を知ってるんやーーーー!!!!!!!大声2)







みっくんの美しい腹筋にみとれながらも…

そらちゃんには腹筋がなくても良くて…

いやむしろムッキムキなら

えっ?どーした?って思うレベル( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





そんな違いがあっても2人とも大好きで♪



好きなタイプって体ではなく…

(言い方気をつけて( * ॑꒳ ॑*))



その人の性格、声、お顔、スタイル…

それをトータルして、その人そのものの事を

好きになるんだなーって。



そして好きでいつづけるには

やっぱり性格が1番の要素かも!(私事)






ん?なんの話??(*´﹀`*)








とにかく〜

ananみっくんは最高でした\( *´꒳`*)/









.



.






















.













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。