るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ナニキタ0830☆

2014-08-31 22:38:06 | キスマイ
今回はフリートークです( ´ ▽ ` )ノ


夏を振り返ってみよーっ!



▪︎27時間テレビかなー!


みんな悔しがってたって…

SMAPさんとの実力の差を感じて…




『 よこーさんが…かっこいいに入っているってのが、俺はすごいおもしろいんすよねっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

木村さん、香取さん、藤ヶ谷、玉森、よこーさんですからねっ!!

よこーさんっ!!みたいな(*^o^*) 』



ふふふ(#^.^#)





▪︎プライベートは…

『 海に2回ぐらいいったかなー!1回は、サーフィン… 』


ふらっと行って
ふらっとレンタルして~♪

そんな感じが好きなみっくん(*^o^*)


みっくんのサーフィン♪

かっこいいんだろうなぁ\(//∇//)\


見れる人は幸せだなーヽ(;▽;)ノ








そして…男3人で西の方の海に~(*^^*)

泊りがけで~♪

どこだろー…(≧∇≦)



『水がきれいだったからシュノーケリングみたいなのやったりとかして~

昼間から飲むわけですよ♪

昼間からビールを♪

もう最高でしたね~(*^^*)


地元のお店にふらっと入って

夜はBBQしましたね~♪


たのしかったなー(#^.^#) 』




うんうん♪楽しそーー\(//∇//)\

お休みを満喫できたのねー♪

うんうん♪よかったー\(//∇//)\





『 ホントはなー、沖縄とか、ちゃっと行きたいんだけどなー 』



沖縄いいよねー(#^.^#)

私、5月に予定してますが~♪


みっくんも一緒にどう~っ?


\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\






……って…

言える仲ならどんなにいいかぁ…

ヽ(;▽;)ノ












街とかでみっくんを見かけても…



『きゃーって言う感じじゃないんだろーなぁ…俺って… σ(^_^;) 』



ジムで着替えてるときに…

学生風の男子達に~

あれっみたいにみられてて…

リアクションしないんだけどあれっ?って…




そんな時は…


『 どもっ!見てますよっ!みたいな…

ぐらいで、いいんじゃない(*^o^*) 』



ふふふ(#^.^#)



私がみっくんを見かけたら…


体、硬直して

動けないかも~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\









判定は……カーーーン…



『……っはヽ(;▽;)ノ 』


息飲むみっくんっ!!


\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\かわいい♪




『 だからさーたぶん…そんな日々楽しーことしてないんだよね…』



……み、みっくん…ヽ(;▽;)ノ


あーー蟹座B型母性がうずくぅ~♪

(でも、結構A型寄りσ(^_^;) )


みっくんが望むこと~

なんでもしてあげたいー!



……って…

言える仲ならどんなにいいかぁ…

ヽ(;▽;)ノ












『キスマイあるあるも大歓迎でぇーーーす( ´ ▽ ` )ノ 』


でぇーーーす♪←かわいい~\(//∇//)\





今回は~

普段のみっくんが聴けて~

至福の回でした~\(//∇//)\






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さようなら8月~ (中居ハム太郎)
2014-08-31 23:11:24
今晩は今日でさようならの8月ですねぇマジに早かった8月です中居正広くん42歳の誕生日の前に27時間テレビはマジにスケールがでかかったねぇSMAP&キスマイ一緒に番組出てくれたねマジに楽しかった時間でしたね次に夏音楽にもキスマイくん一緒だったね今週のSMAP×SMAPのライブにキスマイくん一緒に歌たしね楽しい時間て直ぐに過ぎ去り行くよねぇ明日から9月1日(月)ですねぇ1日は防災の日で会社も防災訓練が行われますよ3日はSMAPさんアルバム⇔Mr.S←の発売日です4日はSMAPのライブ初日の東京ドームからスタートするよ
返信する
中居ハム太郎さんへ♪ (るっちゃこ)
2014-09-01 10:35:45
おはようございます(*^o^*)♪♪♪

9月になりましたね…(#^.^#)
大阪は曇りですが…
ポツポツ降ってきました^^;

防災訓練があるんですか~♪
雨じゃなければいいですね…
(*^^*)

8月はSMAPさんとご一緒することが多かったキスマイくん達(≧∇≦)
たくさんお勉強出来たことだと思います!
(*^o^*)
ますます大きくなってほしーなぁ\(//∇//)\

いよいよツアーがスタートするんですね
( ´ ▽ ` )ノ
大阪にも来てくれるのかなー♪

ちょっと気がはやいですが…
DVDが出るのが楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。