るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆あれ?復活?…と、ボルボロス4☆

2018-02-20 14:03:20 | ゲーム
むむむ?(๑¯ω¯๑)

ネット回線が動いておる…

なぜに??(๑¯ω¯๑)

試しにPS4を起動してみる!


((´⊙✧⊙`))おっ♪


YouTubeがみれるぅーー!!

やっほーい♪

ではでは、そらちゃん【クリスマスソング】ポチッとな♪



きゃぁ…❀.(*´▽`*)❀.

『どこかで鐘が鳴って…』

美しい声が…❀.(*´▽`*)❀.



しばらく聴いていると…

( இ﹏இ )泣けてきた……♪


♪♪♪会いたいと思う回数が…
♪♪♪会えないと痛いこの胸が…


( இ﹏இ )あかん…





頭(((*>_<)))ブルブル…




よしっ!!切り替えるっ!!



モンハンだぁーーーっ!!

すでに夕食も作ったし~ちょっとだけ( ≖ᴗ≖​)



ああーーボルちゃん、久しぶりーっ!!

(*´∇`*)


(*`Д´)っ乂c(`Д´*)えいっ!

(*`Д´)っ乂c(`Д´*)やーっ!!

(*`Д´)っ乂c(`Д´*)とぉーーーーっ!!!





バシバシバシッ。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)




そうよね…相手が私って楽勝よね…



ガタゴトガタゴト…リヤカーなう…


……ぽいっ!←投げ捨てられる…



いてっ!(。>д<)



あ、あのぉ…

リヤカーから降ろす時…

もう少し優しく降ろしてもらえたら…

ありがたいのですが…(;^ω^)


あっ、いや…

運んでいただいてることには感謝しております~

。゚(゚´▽`゚)゚。はい…




今日の成果は~♪

部分破壊出来たし~

突進された時の逃げ方がちょい上手になった!!

攻撃できる時間が長くなったっ!!

҉٩(*´︶`*)۶҉


ミディくんの抜群のみつむしタイミングッ!!

✧ \(°∀°)// ✧サンキュー♪




あっそーだっ!


今日は、オトモちゃんのお友達が

突然あらわれてびっくり!!(*´˘`*)


ふふふ♪

わたしのオトモのミディちゃんが~

『うちの旦那さんはまだ初心者ハンターで~』

みたいな紹介をしてた( ˊᵕˋ )笑



いろんなことが起こって

モンハンとても楽しいです~(*´﹀`*)



いつの日か…

わたしがもっともっと上手になって~♪

そらるさんのオトモくんのあめちゃんと

出会いたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜






.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。