るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆フル回転!(◎_◎;)☆

2014-06-30 23:59:01 | 社会人3年生娘♪
娘は今日…


浴衣でお祭りに行ってました(≧∇≦)

帯が押されてぺっちゃんこなのが

ちょっと残念…^^;


でも…かわいい(#^.^#)


( はいっ…親バカでーす(*^^*))





髪の毛を、上手に自分で横編み込みして

ふわっふわっとくくって…♪



めっちゃ、じょーずやんっ!!(#^.^#)



浴衣も1人で着れるので~

友達2人のも着せてあげんねん(≧∇≦)と…


はりきって出かけました!!


娘『 着崩れ、ゼロやで!すごないっ!!o(^▽^)o』









そして私は…




6年生のお勉強会の日でした( ´ ▽ ` )ノ


1時間半…

円の変形面積とx.yを使った計算式を♪



そしてそのあと…


高校女子『 テスト前なので、数学教えて~(#^.^#)』



確率、順列、組合せ…を1時間…♪



終わってから…


ジャニーズの話で盛り上がり~\(//∇//)\



やっと帰宅…♪




パパがすぐ帰ってきたのでご飯して…



息子も塾から帰宅…^^;




息子『 関数教えて~( ´ ▽ ` )ノこの5問、よろしくっ!!』






リビングで2人並んでお勉強(#^.^#)





あーーーー…



むずーーーい…(⌒-⌒; )



はっっ!!(=゜ω゜)ノ


もう、こんな時間っ!!!




息子とのお勉強は楽しいけど…






ね、ねなきゃ(;^_^A





忙しい日だったなぁ……♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。