るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆たまごん☆

2015-04-16 18:16:14 | 大学4年息子♪
はぁ…\(//∇//)\

みつ先生のリピートがとまりません
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


トランプ持つ手がホントにきれい…

『 すごくね♪』
…って言った後の笑い声…


黒板に書いた字を見ながら
横向いて話すみっくん…\(//∇//)\

ホントに先生みたいだわ…\(//∇//)\


ジャニーズという道を選ばなかったら
なってたであろう先生という職業…


こんな感じで生徒たちと
触れ合ってたのね…って考えたら…


ヽ(;▽;)ノ泣くぅぅーーー


そんなん絶対会われへんやんっ!!!

みっくんを知らずに過ごす人生なんて…
今じゃ考えられへんっ!!





みっくんーー!!


ジャニーズ選んでくれてありがとう~!

アイドルになってくれてありがとう~!

毎日私に幸せくれて~
いっぱい元気くれてありがとう~!!!


。・゜・(*/□\*)・゜・。










……って…σ(^_^;)



バラエティ見ながら…

一喜一憂していました(#^.^#)うふふ♪







さてさて♪


息子が好きなゆで卵を作ってて…

完ぺきな~抜群の半熟かげんの
出来上がりだったので~♪


息子ーーー見て見て~(≧∇≦)♪♪♪

食べて見てーーー(≧∇≦)♪♪♪


ゆで卵片手にリビングへダッシュ♪






息子『 …いやや…( ̄▽ ̄)』






…えっ?(°□°/ )/………


( 固まるわたくし… )




…と、言いながら手を出す息子…







息子『 …v( ̄∇ ̄)ニヤッ 』

ツンデレ炸裂かーい…





ゆで卵渡すと…

殻をむいて……パクリ♪







息子『 うまい~( ´ ▽ ` )b~抜群っ♪♪♪』







ヽ(*⌒▽⌒*)ノきゃっほーー♪







優男くんなり~(#^.^#)♪






.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンデレ (みつひか)
2015-04-16 22:16:46
息子さんのツンデレ具合、いいですねっ☆
久しくゆで卵って食べてない気がします…。
目玉焼き、卵焼きは食べてるのにゆで卵は…なんだろ、出来た上がりに毎回違いが出るから?。゜+.( °∀°)゜+.゜あははは。

明日作ってみよっかな。((*´∀`*))
返信する
みつひかさんへ♪(#^.^#) (るっちゃこ)
2015-04-16 23:44:10
そうなんですよね~♪
ゆで卵って…毎回難しいですよね(#^.^#)
なので~上手く出来た時はテンションあがっちゃいます(≧∇≦)

みっくんが作ったゆで卵の息吹ちゃん♪
ご存知でしょうか~( ´ ▽ ` )ノ
黄金伝説の時につくってたんですが…
器用なみっくんも…萌えですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。