るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆アベノハルカス☆

2014-05-01 17:59:39 | キスマイ
お出かけしてきました~(≧∇≦)

久々に街へ~~♪


す、す、すごい人だぁ…


マスカラとアイブロウを買いに行ったのですが~



この夏の新商品を勧められて…

ミストがなんとも気持ち良くて~♪

娘の分と2本…予約しちゃいました(^.^)


資格勉強頑張ってる娘にごほうび♪

喜んでくれたらいいなぁ(#^.^#)



で、いろいろウィンドーショッピング♪

見てるだけで楽しいわぁ(o^^o)





ん?



(灬ºωº灬)?




北海道物産展?





わ~っ!今日からやんっ!(#^.^#)


北山さんが行ったばかりの…
(↑東京の…です…^^; )



なんか縁かんじるぅ!!



9Fへ~♪( ´▽`)






あーーーーーっ!!!


みっくんが言ってた~~

悪魔のおかきぃぃぃ(灬ºωº灬)発見っ!






めっちゃ並んでる…( ̄▽ ̄)

























v( ̄∇ ̄)ニヤッ ←行列嫌い…

でもっ♪……並びましたが…何かっ♪



みっくんが食べたおかきだもの♪

(うん♪きっと食べてる…はず(^^;; )




私も食べるぅ\(//∇//)\



帰宅後…



息子『 あー♪どれから食べるか迷うっ! 甘エビかなぁ~♪』


ホタテが1番人気やって♪( ´▽`)




息子『 やろなっ!そうやと思ってん(≧∇≦)』




2人でおかきをぽりぽり~♪♪♪






(≧∇≦)←確かにおかきはめっちゃ美味しかったですっ!!



でもでも…それよりも…

みっくんと同じものを食べてるんだ♪


…という感動のほうが大きくて…\(//∇//)\




♪♪ぽりぽりぽりぽり…感無量……♪♪






みっくん&戸次さんで♪





お口の中がぁぁ~

裁判長祭りや~♪♪♪

(by めちゃイケシンクロ…(^^;; )
















あーー♪



今日は、よく歩いたなぁ~(≧∇≦)


3時間くらいかな…






iPhone万歩計…4600…^^;


333からすごい進歩だっ!!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ







…にしても…


娘の28000歩は…



アンビリーバボーだわ…



( ̄▽ ̄)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。