るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆IKEA☆

2019-03-17 23:59:18 | リフォーム・インテリア
お友達『IKEA行くで~♪』


えっ?。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

連れて行ってくれるん???

お友達『行きたいって言うてたやろ(*´﹀`*)』

うんうん!ありがとぉぉぉーーっ!!


ぶろろろろ~♪


IKEA到着~(*´▽`)ノノ♡


うわぁ~久しぶりだーーっ!!

うれしいなぁ~♪

ってか、日曜日だから?

すごいひと…( ° ✧° )!!!



コーディネートされたお部屋を見てまわり~

欲しかった調味料いれを購入~!

かわいいピッチャーもゲット~♪

生の観葉植物も木製のかわいいiPhone立ても♪

(いま、息子に勝手に使われているので写真撮れない(๑¯ω¯๑))

(でも、何も説明していないのに、小さな木の四角い板を見つけてiPhone立てだと分かって使い始める息子がすごい(๑¯ω¯๑))



いやぁ~色んな雑貨や家具をみて歩いて

楽しかったなぁ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

お求めやすいお値段やし~♪

あんなに大量に腕がもげそうなくらい

買ったのに1万ちょっとやった♪

お財布に優しいIKEAさん( *´꒳`* )




明日、調味料入れ替えよーっと♪

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





.









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。