るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ご挨拶…☆

2013-12-31 19:39:45 | 日記
今年1年…

私にとっては大きな変化が
たくさんありました(o^^o)

まず…
色々悩まされた息子の受験と
色々泣かされた息子の反抗期が
終わったこと(*^^*)

この事で、息子と私の2人ともが
おっきく成長できたな…と
今になってやっと感じます(^。^)


そして…

娘の大学受験も無事に合格して…

この事で娘の頑張りに脱帽!
娘にたくさん教えられました♪

ブロ友さん、ママ友ちゃん、
いとこちゃん、親戚さん、父母…

たくさんの方々に助けてもらって
1年を無事に過ごすことができました!

本当にみなさんに感謝の1年でした♪
ありがとうございました(#^.^#)


来年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願いします(o^^o)












そして…

自分でもいまだに、
びっくりしてる変化が…

アイドルみっくんに
完全にはまってしまったこと…(^^;;




すごくすごく悩んでる時に…

みっくんの一生懸命にがんばる姿
自分を奮い立たせて前に進む姿が

私の心にグッと入ってきたんだなぁって思います(o^^o)


年末の雑誌に、
個人の野望が載っていて…♪

みっくん
『お母さんがずっと働いている姿を見てきたから、自分は働くことが好きなので、じゃんじゃん働いて自分の経験値や振り幅を広げたい 』


彼は、ずっとこのスタンスで来てる…

常に前を向いてる…

だから…ひかれるのね…(#^.^#)


さぼってられないなって
頑張らせてくれた…♪


みっくんありがとう(o^^o)



本当はカウコン行きたかったけど…



私は主婦で…母で…

31日はおせちやお蕎麦つくったり
1日はお雑煮したりで
お家をあけられない…

でも、いつか行って見たいな~♪


なので…

今年最後に
TVでがんばるみっくんを見て
大阪から一緒に年越しまーす♪




最後に…


こんなブログにたくさんの方が
来ていただいて感謝しております!

ありがとうございます(#^.^#)


ブログを始めて7年…

読み返すと、子供達、自分の事…
その時の事がよみがえってきて
書いててよかったな…って思います(o^^o)


来年もこんな調子で
ぼちぼちと続けていけたらなって
思っています♪


どうぞこれからも
よろしくお願いします!
+゜。*(*´∀`*)*。゜+






それでは皆様…


今年もあとわずか…


良いお年をお迎え下さいませ~♪



+゜。*(*´∀`*)*。゜+






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。