るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ご飯(o^^o)☆

2014-02-22 23:53:16 | 献立
今日は…

ミディと遊んで~( ´ ▽ ` )ノ


逆光で暗くて見えない…かな?σ(^_^;)

個別包装のチョコをくわえています…

(例によって…^^;追いかけっこしてとりあげましたが……ホントに息子よ、おやつ食べる時は頼むよ ~( ̄▽ ̄))





娘は、まだスノボ♪

息子はテスト勉強で塾に…




私は~

みっくんDVDみながら♪

チクチクとお裁縫をしてました(o^^o)




うん♪

やっぱり、毎日みっくん見ないと

調子出ない~(#^.^#)













はぁ~

お休みなんて…



家事しながら好きなことしてたら

あっという間に終わっちゃう~( ̄Д ̄)ノ





さてさて…


今日も献立を~( ´ ▽ ` )ノ

🔸鶏と小松菜揚げおろし煮浸し

🔸かやくご飯
( ずっと苦手だった三つ葉…
去年、突然…おいしさに目覚めた私♪)

🔸いかおくら
(息子の大好物♪ 2人前完食…(*^^*))

🔸豚汁
( これも息子の大好物♪ご飯の後も1人であたためて食べてました…(#^.^#))


🔸野菜スティック&海老さんディップ
( 生野菜好きの私♪ ポリポリいい音♪)

🔸常夜鍋






ごちそうさまでしたっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。