るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆貯金箱☆

2019-09-18 23:59:56 | 日記
もうすぐそらちゃんライブだけど…

最近がんばってるのになんか痩せないな…

って思ってたら…

ちょっと甲状腺が悪化しているようです:(´◦ω◦`):

やたらと疲れやすかったのもそのせいかな…


このタイミングで

ちょうどお仕事辞めて良かったのかもしれない。

酷くならないように

ストレスためないでゆるりと過ごします(*´﹀`*)



さて♪

今日はカラーとネイルに行って~

かわいい美容師さんとネイリストさんと

いろんなお話していっぱい笑ってきました♪

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そして紀伊国屋さんで英語の絵本を探してたら~

ん?




かわいい貯金箱を発見っ!!

今までは旅行用にと

ミッキーちゃん(500円玉用)
ミニーちゃん(100円玉用)

と、カンカンのを使っていましたが

満杯貯まった時に缶切りで底を開けて

取り出してから再びセロテープで閉じて再利用!

5年くらいかな?

なのでじゃっかんボロボロ(^_^;)



そろそろ替え時かな~なんて思ってたところに~

これを発見!



ロンドンバスがかわいくて即購入✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

なんか底に書くところがあって




いろいろ書いておきました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

貯まった頃、理想の自分になってるかしら♪


封印シールを貼って完成っ!!




来年1月開始のものなんだけど~

カレンダー関係なくお金を入れると

ハンコを押すシステムにしました!




14万円貯まったら海外行くぞーーっ!!


゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚






(…いつになることやら…( ˙꒳​˙ ))





.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。