るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆アイコン☆

2018-03-04 10:59:01 | 歌い手さん
きゃぁーーヾ(*>∀<)ノ゙

かわいい~♪




温泉そらちゃん~(人´∀`).☆.。.:*・゜

お風呂入るそらちゃん♪

何度も見てるけどアイコンにしたら

よけいにかわいい(*´︶`*)



温泉行きたぁーい♪



後ろ姿もまたcute~♪









英会話予習中にTwitter来て

(↑PS4でYouTubeそらちゃん見ながら勉強なう♪)


温泉そらちゃんみて

あまりの可愛さに手が止まる♪(〃▽〃)ポッ




そらるさんっ!!

スプラがんばってね~٩(ˊᗜˋ*)و♪

楽しんでるそらるさんがやっぱり好き~♪







Twitterにはコメントする勇気がないので~


LINEで~





いやぁ~(/∇\*)。o○♡

会話してくれたぁ~♪


よぉ~しっ!!


元気倍増~ヾ(*>∀<)ノ゙


もうひとがんぱりするーっ!!



✧ \(°∀°)// ✧





.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。