るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆悩み中…(。-_-。)☆

2014-02-28 23:45:45 | キスマイ
槙原さんのCDが発売中~…♪





…だけど、まだ買えてない私…







『君への愛の唄 』……+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 


とっても素敵な歌で…

歌詞を読むだけでも泣けてくる♪


槙原さんの歌声もホントに素晴らしい!

( 初めてスマスマで聴いた時は感動で、言葉が出なかった(*^^*)←私はまだ、舞台を見る前だったからよけいに…)







だけど…







だけど………






私は…






やっぱり……………





みっくんの声が聴きたい…





記憶に残ってる…


あの舞台の歩道橋での

みっくんの歌声…


少し低めで…

しっかりとした声量で…


グッて胸に入ってくる感じ…








カオリさんをまっすぐ見つめる

とっても優しい笑顔とともに…



みっくんの声も表情も

今でもはっきりと思い出せる…

(TωT)ウルウル



( 私の脳内では…
2階から…とか1階から…の観劇した覚えてる限りのアングルで、勝手に記憶を編集して脳内DVD化されているので…(≧∇≦))






槙原さんのCDを聴いたら…

あの舞台へ戻れるかもしれない…

槙原さんの愛あふれる世界観で

あったかくなれると思う…






だけど…




私が、娘や息子に引かれるほど

毎日聴いている

みっくんの声じゃないの………




あーーーでも…


槙原さんの歌声もステキだから

聴いてみたい…





でも…みっくんの声で

もう一度聴きたい~~~

。・゜・(*/□\*)・゜・。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。