るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆みっくんブログ0624☆

2015-06-25 09:58:53 | キスマイ
北山さーん!

おはようございまーーすっ(≧∇≦)♪


毎日テレビでいろんなみっくん観れて~
私は元気もりもりですっ!\(//∇//)\

この暑さも
みっくんの笑顔で乗り切れるの~っ!

(≧∇≦)♪♪♪





KIS-MY-GALLERY…






…行きたい……\(//∇//)\





『名前かいて~ 』

フルネームなの?\(//∇//)\
( 無類の…
フルネーム北山宏光好きのわたくし♪)



みっくんの…
直筆メッセージ読みたい…\(//∇//)\


(行かなきゃ読めないのよね(T ^ T) )

( ジャニWebとかで、公開してくれはるかなぁヽ(;▽;)ノ)




表参道……


滝沢歌舞伎で東京行った時に

表参道ヒルズに行って~



娘『 みっくんとにかちゃん、ここに居てたよっ(≧∇≦) 』

…って教えてもらって~


同じ場所に居てることが嬉しくて
階段をずっと眺めてたなー\(//∇//)\


あの辺にギャラリーあるのかなー♪


おしゃれな場所に
ギャラリー作っていただいて

本当に嬉しいねっ(#^.^#)



願わくば……



大阪でもお願いします……(>人<;)









えっ?!(((o(*゜▽゜*)o)))


にかちゃんと公園で走るっ!

…の巻とな?(((o(*゜▽゜*)o)))

公共の?普通に私たちが憩う公園で?

みっくんとにかちゃんが???

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\






そーよね…



みっくんも…


普通に東京の街…
歩いてるんだもんね…

普通に東京の街で…
ご飯食べてるんだもんね…



疲れた時は東の空を見上げて…

この同じ空の下で…
みっくんがんばってお仕事してるっ!
だから、私もがんばるぞっ!!

って、気合入れるんだけど…





大阪の田舎にいると…

やっぱり信じられないのよね…(#^.^#)

道を歩けば
みっくんに会えるなんて…(#^.^#)


東京やっぱりおそるべしっ!!





『 (にかちゃんが )すぐ休むんですもん!』

もん!

もん!!!


なに、このかわいい言い方~\(//∇//)\

いやーん♪みっくん\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\






みっくんのキレイに走るフォームを
大公開してくれたキスブサ\(//∇//)\



『じゃぁ、俺から目を離すなよ! 』


うんうん\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


『 もう、逃げらんないね♪』

(/////△/////)キューン


うんうんうん\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\うんうんうんうん\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


みっくん…\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\






うぅ……







…………………好き過ぎるっ♪







.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通~に… (みつひか)
2015-06-25 14:50:03
多分、皇居とか普通~にゲーノージンの人…走ってると思います。
公園かぁ…どこかな。
駒沢公園とか?
夜なら誰なんだかぶっちゃけわかりませんからね。。。
是非みっくんと一緒に走りたい!!!
( *´艸`)
(いや、ここ横浜だし…)
至近距離でみっくんに会いたいですね~っ!!!
この先、何かのイベントにまさかの当選~!!!とかしたら…るっちゃこさん、一緒に行きましょっ!!!

昨日の音楽番組の番協も…
なんか羨ましかった~。
キスマイもあんな至近距離の番協、あるかなぁ。。。
返信する
みつひかさんへ♪(≧∇≦) (るっちゃこ)
2015-06-25 20:45:28
そーなんですかっ!!(◎_◎;)
やっぱりとーきょーって
すごいなー(≧∇≦)
駒沢公園♪きいたことあるー♪♪♪
よくテレビでみるスワン号があるところかなー(#^.^#)

きゃーーー\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\
ぜひぜひ~♪♪♪
ご一緒させてください~(((o(*゜▽゜*)o)))
めり込み隊で思いっきりみっくんを
愛でに行きましょう~(≧∇≦)

ホントに近かったですね~あの音楽祭♪
あんな距離でみっくんみたら~
私のお顔…でれでれし過ぎて
放送禁止になってしまうかも\(//∇//)\

あっ、放送されるまえに…
搬送されるかっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。