るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆キスマイBUSAIKU⁉︎反省会☆

2014-09-19 00:51:21 | キスマイ
『なんか相談? 』




うふふ~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\





気さくなのが、みっくんなのよー!!!



親しみやすいのよーーー!!!









最後に振り向いた笑顔がぁぁぁ




かわいすぎるぅぅ~\(//∇//)\\(//∇//)\




何度も見たのに~~~♪♪♪



見たはずなのにぃ~~~\(//∇//)\\(//∇//)\






あーーーかわいすぎるぅぅ\(//∇//)\







大久保さんにがつん言われて…








頭抱えて笑うみっくんが……






またかわいすぎるぅぅ\(//∇//)\\(//∇//)\







でも、大久保さぁん…


ごめんね~

私は全然ムカつかないの~(≧∇≦)






あの時~♪





誠実みっくんいたのよー!


おまけに…


ささやきみっくんもいたのよー!




もう、最高じゃないのっ!\(//∇//)\





そして満面笑顔~

おめめくりくりみっくんが


〆なのよぉ~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\








これ以上~何を求めるの~?\(//∇//)\










とってもかわいいみっくんがみれて~♪






今夜も幸せだー\(//∇//)\








うんうん♪














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんの音楽番組 (Mr.N中居正広)
2014-09-19 07:56:43
今日は中居正広くんとまゆゆの司会の歌の番組のがゴールデンの9時からの2時間です♪明日と明後日がSMAPの札幌ドームでライブです♪
返信する
Mr.N中居正広さんへ♪ (るっちゃこ)
2014-09-19 22:33:03
こんばんは~o(^▽^)o

教えていただいてありがとうございます!
危うく…録画を忘れるところでした!!!

今、放送中ですねー!
私は明日、ゆっくりみまーすっ!!

SMAPさんは…
札幌なんですね(#^.^#)
私、北海道…行ったことないんです…
ヽ(;▽;)ノ

みっくん達に札幌ドームに、連れて行ってもらいたいなー(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。