るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆忘年会☆

2018-12-10 22:46:12 | お出かけ
ホントにみんな笑顔でなにより~(*˘︶˘人)♡*。+

みっくん~素敵な2日間をありがとうっ!!

れりばん~マジすきだわっ!!

あの後半のダンス曲のながれからの特効っ!!

あれだけ何曲も激しく踊ったすぐあとに

声量あるアカペラ…

.*・゚(*º∀º*).゚・*.Marvelous!!!

魅せてくれました♪




そんなステキなライブは

あっという間終わってしまい…



ライブの満足感と

まだ一緒にいたい物足りなさを感じながら…






若者としゃぶしゃぶで忘年会へ。

(*´﹀`*)



16時ライブ始まりはいいわぁ~♪

終わってもゆっくりご飯をいただける( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



お肉やローストビーフのお寿司を食べながら~

ライブの感想で盛り上がり~

今度は一緒に旅行行こうね~と約束したり~

忘年会を楽しみました♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡


美味しかった~っ!!








ただいま~っ!!ってお家に入ると~


Twitterピロロロローーン♪♪♪



『ただいまおまえら』





.*・゚(*º∀º*).゚・*.エッ!!!


そらちゃんと同じただいまのタイミングゥ~っ!!



‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››♪♪♪


(私は全滅した)ハイタッチ会の日だったのね…

今週は(私は全滅した)大阪イベントと

(私は全滅した)神戸ハイタッチ会…( ・ᴗ・̥̥̥ )

行きたかったな…



どうしたら当選するんだろう…( ᵕ_ᵕ̩̩ )




ふぅ…

そらちゃんに会うのは…

来年の横アリまでじっとガマンガマン:( ;´꒳`;):




なので~

めちゃんこカッコイイめっちゃ好きな

そらちゃんジグソーパズルを聴きながら~

お風呂入ってこようかな~♪

・。♪*( *´꒳`* )ルンルン






.












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。