るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お肉~(≧∇≦)☆

2014-04-17 20:10:02 | 社会人3年生娘♪
娘『お肉食べたーい(≧∇≦) 』



…に、乗っかりまして…♪



(前回、家族で焼肉に行ったときに娘がいなかったので… )



パパと息子のご飯の用意をしてから…




珍しく夕方家にいる娘と…




ただいま、2人で焼肉中~(*^o^*)






おいしーっ!(≧∇≦)




2人でもぐもぐもぐもぐ♪





去年のGWは…

初めてキスマイライブに行ったね~♪

なんて、話をしながら…


今年はどーするの?


ママ、仕事連休あるし…
とーきょー行ってこようかなぁ♪


娘『私も行こうって予定たててんねんけど…もう、飛行機とられへんかなーσ(^_^;) 』


…ふっ^^;似たもの親子…



結局…


家でおそーじしてるよーな気が…


( ̄▽ ̄)






話しながらも、

しっかりとお肉は食べてる2人(≧∇≦)




あーーここにみっくんいてくれたら…



美味しい焼き方教えてくれるのになぁ♪




なんてことを考えながら食べてました!



(いつでもみっくんと共に過ごそうとする……かなり重症ですいません…σ(^_^;) )











うーー満腹……v( ̄∇ ̄)ニヤッ









ちりんちりん♪


女子2人で~



『デザート分だけでもカロリー消費しよー(≧∇≦) 』



と、自転車こぎこぎ帰りました( ^ω^ )





夜桜( たぶん…桜(^.^))が…



すっごくキレイでした♪




↑ここでも…

みっくんと見たいなぁ~って……





あーあかんあかんっ!!

現実に目を向けて~~!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。