るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆MJ*スノードーム☆

2013-11-30 07:57:42 | キスマイ
うっとり(〃▽〃)ポッ ×10……(*^^*)

みやっちに突っ込まれて…

ずこっ!ってな感じで
椅子からずり落ち
思わず笑うみっくん!!


あかーーーーん♪\(//∇//)\
めっちゃかわいい~♪
素な感じ~めっちゃいい~♪(≧∇≦)
このくだり、この笑い方
1番好きや~\(//∇//)\


東京ドームをスノードームにみたてて
ファンの子の白いペンライトが
雪のようで……

パフュ『ロマンチックですね♪ 』

みっくんドヤ顔で
おめめくりくりさせて
ちょっと低めの声で♪

あーちゃん『 キャハハ(≧∇≦) 』

この反応にみっくん大喜び( ^ω^ )

にかちゃんとの会話も
微笑ましいヾ(〃^∇^)ノ♪



こんな時のみっくんって
楽しそうでいい顔するね~(o^^o)

人を喜ばせたいっていう気持ちを
いつも持ってるから
超~嬉しくなるんだろうね(*^^*)





そして、お茶の間もまた
その笑顔みて楽しくなる(^ω^)♪



うむうむ♪(≧∇≦)











私は7人それぞれの
個性あるダンススタイルが
大好きなんですが(≧∇≦)

(1番好きなのは、自分の見せ方を最大限に知っている、かっこかわいいみっくんですが…♪(≧∇≦) )


最近の玉ちゃんのダンス♪
変わったかしら?(*^^*)


キスマイ歴1年未満なので
昔のビデオとかみる限りですが…

かわいい系→かっこいい系に♪
ダンスが大きくなって骨太な感じが
とってもいいです♪(≧∇≦)

(個人的な好みです^^; )

見ててますます楽しいです(≧∇≦)

なので7人のガシガシダンスが見れる
ライブ待ち遠しい~!!!





( 幼稚園から13年、娘のダンスを見てきているので、ついついキスマイ君たちのダンスに目がいきがちの私達(o^^o))







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。