るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆KITAYAMA DOU⁉︎31☆

2017-10-30 11:51:54 | キスマイ
みっくんこんにちは~ヾ(´︶`*)ノ♬



ジャニーズ伝説……

舞台で心が動いたのねっ!!

感動したのね~♪

すばらしい舞台だったのね~(*´∀`*)



『もう一回見たい』




(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)うんうん♪

私もみっくんのライブや舞台を見たあとは……

いつも思ってるっ!!


DVDにもして欲しいって……

いつも思ってるっ!!



記憶力って……限界あるんだもの……(ŏ﹏ŏ。)

どんどん忘れていくんだもん……(ŏ﹏ŏ。)



生でのパフォーマンスで感激して~

その余韻を持ちつつ~

何度もお家で楽しみたい……( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




ライブDVDなんてすりきれるくらい見てます!

『太陽からの手紙』も……

まだみっくんを知らなかった時の舞台を……

DVDがあるからみれている(〃▽〃)




なので……

みっくんの関係者の偉い方……

全ての舞台のDVD化を...

よろしくお願い致します!




_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!





あ……


かわいげある方がいいかな……



んじゃ……







(ㅅ´ ˘ `)オネガイシマスッ♡……(大阪在住夢見る18歳)



















『エビ最高だわ』


ホントに素敵な舞台だったんだね~(*´∀`*)

おめめきらきらしながら~

刺激いっぱい受けてきたんだろうね~♪






みっくん最高だわっ!!


って……私もはやく言いたいな~♪(*´˘`*)♥











.

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。