るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆みっくんブログ♪☆

2013-07-27 08:18:00 | キスマイ
みっくん♪♪
いっぱい書いてくれてありがとう♪
*\(^o^)/*


卵かけごはん好きぃ~~(≧∇≦)♪

娘も私も………息子も♪
毎日でもいけますd(*゜▽゜*)o♪♪♪



冷蔵庫に卵がないと…

焦ります^^;


朝ごはんやお弁当には欠かせない
大切な子達(#^.^#)
いつも感謝です!!




…で、思い出しました^^;



息子もサッカーやってる時代に…

スポーツドリンクを飲んでいて…

さすがに毎日大量摂取なので
糖分的にも心配だと…

我が家も水で薄めてました!!



息子たちは走り回って
暑い中取る水分…

みっくんと同じで♪
何よりも美味しかったことでしょう♪
*\(^o^)/*




あの時代の
スポーツドリンク&お水の
ケース買い…(#^.^#)

夏場なんて
すぐになくなっちゃうのよね^^;
懐かしいなぁ…( ←遠い目…♪)



あぁ♪
みっくんと息子が
一緒にサッカーしてるところ
見てみたい~♪
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





ちなみに…


私が冷やし中華を作る時は…

スーパーで…

しばらく味で悩み…

やっぱり
普通の醤油ベースを
買っちゃいます♪σ^_^;


慣れた味についつい手が…^o^



コンビニで売ってる冷やし中華には
大阪でもマヨネーズが入ってるので…


うちだけ、マヨ習慣がないのかなぁ…
どうなんだろか(^^)

またみんなに聞いてみよっと♪
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。