るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆君の名は。☆

2018-01-03 23:59:12 | 映画・小説・ドラマ・漫画・TV
(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°(´இ□இ`。)°

待って…

すごい映画に出会ってしまった…←いまさら感…


予備知識もなにもなく見ました…


息子がベストなタイミングで教えてくれる…

的確で最小限の説明のおかげで…

あらほーなわたくしでも思う存分楽しめました!



これは名作ですっ!!←いまさらですが


こんなにテレビに食い入るように見た映画は

久しぶりです(´இ□இ`。)°



話の続きが気になって気になって…

切なくて切なくて…

あの…あの…名前を書こうとしたら…の場面の切なさにやられています…

そして時折やってくる笑笑ポイントにやられ…



新海監督…

素晴らしい作品をありがとうございました…

劇場で見ればよかったと後悔しております…



こんな壮大なお話だったとは…(´இ□இ`。)°




BRあるのかな?

何度も観たい作品に出会えました…。


号泣し過ぎて…おめめがパンパンです…


いまだに気持ちがふわふわしております:( ;´꒳`;):






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。