るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆壁紙☆

2019-02-10 11:45:33 | リフォーム・インテリア
わーいわーいヽ(´▽`)/

ステキ~♪



アクセントクロスが貼られてたーーっ!!

白いレトロレンガーーっ!!

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

ああああぁぁぁ~

グリーンがよく映えそう~♪





入居当初に私がDIYでキッチンに貼ったのは

↓このナチュラルレンガ壁紙でした!



壁紙屋本舗さんで購入~(*ˊ ˘ ˋ * )

ちなみに床は~

テラコッタのCFを貼りました♪

結構時間かかって大変だったな…(;^ω^)



でも、17年くらい経ち…

今回はDIYではなく

業者さんにお願いしたリフォームです!


(息子が頭を打っていた)鴨居の部屋を取り除き~

キッチンとリビングを

同じフローリングで続けました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



開放感のある明るいキッチンになる予定♪

ああああぁぁぁ楽しみーーっ!!


そらちゃんの曲を流しながら

お料理しよう~ヽ(´▽`)/





白レンガの壁紙にほっぺをスリスリ♪して

嬉しく帰ってきました(*˘︶˘人)♡*。+





今日は工事がお休みなので~

明るいお昼バージョンも見に行ってこよーっと♪

( *´︶`*)




.





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき☆)
2019-02-10 13:36:44
わぁ〜
けっこう出来上がって来ましたね〜
私もかなり楽しみですよ♡(笑)
リフォーム終わったら、ぜひ見せてくださいね(^^♪
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2019-02-11 09:56:15
りき☆さん、おはようございます(*´▽`)ノノ♡
そーなんです~
だんだんと完成に近づいて来ております♪
りき☆さんと一緒に雑貨屋さん巡りをしたい今日このごろです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アドバイスよろしくお願いしまーす(*˘︶˘人)♡*。+
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。