るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ライブと…ゲーム☆

2018-09-13 23:59:46 | 歌い手さん
本日から~

スプラトゥーンコラボが始まりました~♪




がんばってあさり集めるぞ~ヾ(●´∇`●)ノ



そして~

うぇーーーいっ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ひきフェスきたぁーーーーっ!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そらちゃんのお誕生日~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


一緒にお祝いしたいな~♪♪♪





…当たるかしら…


・・・・むりかな…むりだろな…

( ᵕ_ᵕ̩̩ )わたしのくじ運…




行きたいな…

連休だし…

もし当たったら~

次の日、娘と旅行もいいなぁ~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


…あっでもこんな急に

忙しい娘を捕まえるのは至難の業か…( -᷄ ˍ-᷅)チッ





秋冬と全く予定がないのでとってもさみしい。


1人でのんびり星野リゾート予約しちゃおうかな~


(*´˘`*)












息子『ラチェクラ全クリ~ヾ(●´∇`●)ノ』


えっ?( ⊙_⊙)パチクリ。


息子『ふぉっふぉっ♪新しいゲーム買ってきたぁーーヾ(o´∀`o)ノ』


↑PS4にセッティング中♪




息子『んで母さんっ!!Switchいつ買うん~♪』




(;^ω^)今日、仕事場で生徒ちゃんにも言われたのよね~


小学生男子くん『先生Switch買った??はよ買ったら??( ≖ᴗ≖ )』





はーい…(*´﹀`*)




.










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。