るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お洋服~♪☆

2018-03-14 23:05:59 | 歌い手さん
注文していたそらるさんのお洋服の~

発送メールが来ました~❀.(*´▽`*)❀.


わーいわーいっ!!

明日かな~明後日かな~明明後日かな~♪

はやく着たいな~♪

どれから着ようかな~(*´∇`*)タノシミ~♪






♪♪♪ロキ♪♪♪


まふくんひゅーちゃりんぐそらるさんっ!!


めーーーーっちゃいいっ!!ヽ(´∀`)ノ

リピリピ♪




な"ぁ"ーーーーーーーっ!!!


めーの前のあのっ子っを~!!



↑↑↑ここ特に好き( ≖ᴗ≖​)♡





そらるさんひゅーちゃりんぐまふくんも

楽しみだ~(*´﹀`*)ワクワク~♪

そらるさんの…


な"ぁ"ーーーーーーーっ!!!

あるかな??(*´˘`*)







♪♪♪ピロロローンそらちゃんTwitter~♪♪♪



えぇーーーーーーっ!!!(〃▽〃)ポッ


さすがそらるさんっ!!

1万個も…お疲れ様でした~!

おかえりなさい~❀.(*´▽`*)❀.




…うち…にも…


届いて…る…か…な…(๑¯﹀¯๑)♪





(…は?( ¯−¯ ))






あぁああああーーー…


うちには煙突なかった…

↑↑↑違う( ¯−¯ )サンタソラチャンカワイカッタ♪






あぁああああーーー…


わたくし…バレンタイン…

勇気がなくてそらちゃんに渡せなかったんだ…

( இ﹏இ )



↑↑↑何をゆーとるんや( ¯−¯ )ユウキノモンダイデハナイ…







(*´˘`*)





そらちゃんからは~

毎日毎月~

心あたたまる言葉と歌のプレゼントもらってるから~


これ以上望みません(*´︶`*)






逆ホワイトデーってことで…

いつもありがとう~の言葉を添えて♪


❀.(*´▽`*)❀.






.









.























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。