るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆夜中☆

2018-05-09 11:48:24 | 歌い手さん
ゆうべ…

なぜか突然目が覚めて…

ふとiPhoneで時間見ようとしたら…


そらちゃんTwitter『こんばんは』





( ⊙_⊙)パチクリ!!!





えっ?←一気に目が覚める♪




オプレポチッとな!





❀.(*´▽`*)❀.







そらちゃんの楽しそうな声が……

すぷらしながらしゃべってる♪


(*´˘`*)♡夜中の優しい声…



ああああ起きてよかった~( ›ᴗ‹♡)



結局…最後まで聴きました~♪

(途中、一瞬寝落ちしましたが気合いで目覚めた!)




そらちゃん『あと2回負けたらやめる!』

って言った時に~

わたしのiPhoneが


『アップデートできますよー(*´ω`*)』

と、お知らせしてきたので…


今なら充電つないでるし起きてるしそらちゃんの声聴きながらアップデートしよーっと♪




ポチッとな♪











∑(((((゚д゚;ノノえっ?




そらちゃんの声が消えたっ!!!



えぇーーーーーーっ!!!



∑(((((゚д゚;ノノ










画面真っ黒になって…

リンゴマーク出て…

しばらく操作できなくなって…。゚( ゚இωஇ゚)゚。



っえぇーーーーっ!!!


何やってんだわたしはっ!!バカバカッ!!







もうちょいでそらちゃんの声きけなくなるのよーー!!はやくぅーーー!!!iPhoneちゃんっ!!急いでぇーーー!!!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。←朝の5時くらいに1人あせる。









まぁ、思ったより早く仕事してくれた

わたしのiPhoneちゃんなので…

無事にそらちゃんすぷらに早急に戻れました♪

アザーッスヽ(*´∀`)ノ







そらちゃんのすぷら配信♪

楽しい癒しの時間だったけど…


終わりそうになると…



一生おわらないでぇぇーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ってなさみしい気持ちになりまする…




あの素敵な声を…



ずっと聴いていたい(*´˘`*)♡








(ゲームの話題は全く理解できないので(でも見ていて楽しい♪)~そらちゃんの声を楽しんでいます(*´˘`*)ホントニイイコエ♪)




.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。